プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wan!
e0031872_1848512.jpg
お友達のワン☆
先日、撮らせていただいた時の未公開写真(笑?)、
かわゆい表情の写真を集めてみました~♪



週末から気温が下がるとのコト。
楽しい週末を過ごせますように☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-07 19:01 | Others | Comments(12)
Commented by tablemei2 at 2008-11-07 20:50
こんばんワン^^
ほんとに可愛いですね〜☆
”ティアラはその証拠なのよ!”みたい^^
良い表情のワンちゃん達のお写真ですね^^
明日は寒くなりそうですね、Shintanさんもお風邪ひかないように^^ 
Commented by meisje at 2008-11-07 22:13
ふたりともカワイイですね☆
かわいい表情がたくさん♪
さすがshintanさんですね~

明日は寒くなりそうですよね。
shintanさんもこれからお忙しいでしょうから
お風邪などひかれませんように☆
Commented by Cochibi at 2008-11-07 23:37 x
毎日わんこフォト、癒されます。ほんとモデルもかわゆいけど、愛らしい表情を逃さないshintanさんもすごーい。我が家のイヌたちが生きてる間に私も一度くらいはこんな写真がとれますように・・・(涙)。
今日は雨の後ぐんと寒くなるって聞いてたのに、汗かいちゃうくらい暖かで、すっかり天気予報に騙されました。明日からほんとに寒くなるのかな・・? どうぞよい週末を!
Commented by elflower at 2008-11-07 23:39
ふたりとも可愛い~☆(カバンの中に入っているのかしら??)
ワンちゃんって、本当に表情豊かですよね^^
笑っているように見えるので不思議です。
そうそう、以前にお友達のお宅のワンちゃんを撮影したのですが、とにかく動きが早くてブレテばかり(苦笑)で大変でした。
shintanさん、上手すぎます!!

↓ウフフ、カイザーちゃんは甘えん坊さんですね^^



Commented at 2008-11-08 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamiyazawa at 2008-11-08 22:03 x
きゃ〜〜〜プリマロだあ〜ちゅっちゅっ^^今度ココアも撮ってあげてね〜〜本当可愛いんだから。。
Commented by Shintan at 2008-11-08 22:34 x
Meiサマ。

こんばんワン(笑)☆
ホントに、かわいいワンなんですょ~♪
寒くなってきましたね。。。Meiサンもお体ご自愛下さいね。
Commented by Shintan at 2008-11-08 22:40 x
Meisjeママさま。

冷えてきましたね~~。
メイシェママさんも、体調崩されませんように☆

カイザーが来ているうちに、また撮りたいです♪
↑モデルさんに助けられましたっ。
Commented by Shintan at 2008-11-08 22:48 x
Cochibiサマ。

寒い1日でしたね~。
モデルさんがかわいいと益々撮りたくなっちゃいます~☆
ウチのワンもステイ中に、なんとか撮りたいですー。
Cochibiサンも楽しい週末を♪
Commented by Shintan at 2008-11-08 22:55 x
Elflowerサマ。

ワン用のバックに仲良くちょこんって入ってました~~♪
口元、かわいいですよね!
もちろん、私もブレ写真ばかりです~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-11-08 22:59 x
2008-11-08 09時49分のカギコメさま。

ご連絡ありがとうございました。
とても楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願い致します。。。
Commented by Shintan at 2008-11-08 23:01 x
Nana先生。

ココアちゃんにも早く会いたいです~。
抱っこさせてもらいたい♪♪
<< 最近 ワンコ生活 >>