プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ワンコ生活
e0031872_17101621.jpg実家のワンが、またステイ中です。。。



お留守番が長いと、帰宅してからひっついて離れません。
座るとヒザに乗ったり、部屋を移動するとついてきます(汗)。

しかし、彼が帰宅すると、歯をムキーとむき出して喜び、
さっさと私から離れて(笑)、
彼にピッタリくっついてます。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-06 18:05 | Others | Comments(6)
Commented by susie0524 at 2008-11-06 18:13
こんばんは!
きりっとしたいいお顔ですねえ~
何をじっと見ているのかしら…
ワンちゃんは女の子なんですか?
Commented by Cochibi at 2008-11-06 21:06 x
あ、ご実家のワンちゃんなのですね?
やさしいお顔ですね~。かわいい♪♪。
Commented by meisje at 2008-11-06 23:01
カイザーちゃんいらしているのですね~
ロングステイなのかしら。
かなりの甘えん坊ちゃんですね。
メイシェはお留守番のご褒美のおやつをもらったら
すぐに寝てます(たぶんお留守番中はあまり寝れないのかと)
ご主人様が帰られたときのムキーっとした笑いみてみたいです♪

Commented by Shintan at 2008-11-07 06:39 x
Susieサマ。

おはようございます♪
男のコなんです~。(正確には、オジサン?)
カメラを向けると、呼んでもカメラ目線をくれないんです~。
Commented by Shintan at 2008-11-07 06:44 x
Cochibiサマ。

よく来るのですよ。。。(汗)
ワン生活は、癒されていいですね♪
お世話は、大変ですが、、、。
Commented by Shintan at 2008-11-07 06:54 x
Meisjeママさま。

10日間位は、いるみたいです~。
年をとる度に、甘えッコがひどくなってきてます~っ。
でも、みんな置いてけぼりは、イヤですよね~。
体全身で、喜んでいて、顔だけムキーッなんて、コワイですよね~(笑)。
<< Wan! bûche de noël >>