プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
bûche de noël
e0031872_2324504.jpg

e0031872_23263486.jpg街では、クリスマスの飾りつけが
あちこちで始まりました。





ブッシュドノエルの教えて頂きました~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-05 23:33 | Gourmet | Comments(4)
Commented by Cochibi at 2008-11-06 00:13 x
Shintanさま
こんばんは。なんか毎日美味しそうですねー♪♪
キッシュの具は何なのでしょう?サーモン???
和食の復習!アイテム数が多いから早くやらないと忘れちゃいますねっ!

問い合わせフォーム送らせていただきました。
よろしくお願い致します♪♪♪
Commented by susie0524 at 2008-11-06 17:56
こんばん!
クリスマスシーズンがやってきましたね。
我が家は「和のコーディネート」のレッスンが終わったら一気にクリスマス準備にとりかかります^^
毎年、この季節が楽しみ~
ブッシュドノエル、色もすごくきれいでおいしそう♪
Commented by Shintan at 2008-11-07 06:31 x
Cochibiサマ。

おはようございます♪ 食いしん坊ブログでオハズカシイ~(汗)。
キッシュの具は、サーモンでした☆
メール、ありがとうございました。
後ほど、お返事させて頂きます♪ よろしくお願い致します~。
Commented by Shintan at 2008-11-07 06:35 x
Susieサマ。

おはようございます♪
今月に入って、イルミネーションが始まりましたね☆
“和のコーディネート”♪ UP楽しみにしてます~☆
<< ワンコ生活 自家製ケチャップ >>