プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BBQ
e0031872_193136.jpg
楽しみにしていたBBQ!

先日教えて頂いたピクルスを作って参加しました~♪


ポカポカお天気の中、大勢で食べるとまた、美味しいぃ~。
ついつい食べ過ぎました。。。(笑)
[PR]
by bunga-bunga | 2008-11-02 19:16 | Gourmet | Comments(6)
Commented at 2008-11-03 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elflower at 2008-11-03 10:39
BBQ美味しいですよね^^
何故か外で頂くと、いつもと同じ食事でも違う味がするので不思議です。
ホタテが大きいわ~
Commented by my_studio at 2008-11-03 12:28
こんにちは リズム*です♪
BBQが楽しい季節ですね~~
外で食べると美味しさ、倍増☆

↓ 御節のお料理、素晴らしいですね~♪
モダンでスタイリッシュなテーブル、そして和のコーディネート!
いつも素敵で、うらやましい~^^お教室です♪
Commented by Shintan at 2008-11-03 22:22 x
2008-11-03 00時00分のカギコメさま。

コメントありがとうございます☆
右のカレンダー下にHPがあります。
そちらの“contact”から、お問い合わせ頂けます。
どうぞよろしくお願い致します☆
Commented by Shintan at 2008-11-03 22:26 x
Elflowerサマ。

BBQ、大勢&野外で頂くと楽しいですよね~☆
寒すぎず、暑すぎずいい気候でした~♪
Commented by Shintan at 2008-11-03 22:31 x
リズム*さま。

こんばんは☆
BBQ楽しくて美味しいですよね~♪
↓ひとあし先に、とってもお洒落なお正月料理を頂きました~~☆
<< プリザーブドフラワー、ギフト お正月アレンジ >>