プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
クリスマスリース
e0031872_18313072.jpgお玄関用のクリスマスリース。

直径55センチ位の大きめリースです。

クリスマス時期は、毎年ボールやリボンを変えて
コチラのリースかスワッグを飾って楽しんでます♪












プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-29 18:39 | Flower | Comments(10)
Commented by elflower at 2008-10-30 07:40
クリスマスの準備万端ですね^^
シルバー×ブラウンのオーナメントがとっても大人っぽいわ。。
shintanさんのセンスが光ります。
Commented by susie0524 at 2008-10-30 08:49
おはようございます!
すてきなリースですね。色がすごく好みです。これ、ほしい~♪
クリスマスは準備している間が大好きです。
なんだか、うきうきしますよね^^
Commented by k-momotan at 2008-10-30 09:11
わぁ~シックで素敵なリースですね☆
お花の世界は季節を先取り!
こちらを拝見してはそろそろ準備をしなくちゃ~と思っています。
これから2ヶ月間はクリスマス一色ですね。
寒いけれど心はウキウキ、好きなシーズンです^^♪
Commented by shomama0320 at 2008-10-30 11:42
大人っぽいリースですね。素敵☆
11月に入ったら世の中はクリスマス一色ですね。
クリスマスは来るまでのワクワク感が楽しいですよね。
今年のクリスマスはどうしようかな。
Commented by tablemei2 at 2008-10-30 19:37
こんばんは〜^^
ブラウンで抑えた素敵なリースですね^^
お正月とクリスマス、すぐ来ちゃいそうです〜♪
↓のりんごが可愛い〜^^*
Commented by Shintan at 2008-10-31 19:30 x
Elflowerサマ。

朝晩がちょっと冷えるようになってきたんです~。
オーナメントは色を変えるだけでも、印象が違うので、楽しいです♪
色々と考えるのが楽しいですね☆
Commented by Shintan at 2008-10-31 19:33 x
Susieサマ。

こんばんは☆
わぁ~ありがとうございます~。。。
やはり、クリスマスはなぜかウキウキしますね~。
幸せなイベントですね♪
Commented by Shintan at 2008-10-31 19:36 x
Momotanサマ。

夏前にクリスマス&お正月グッズのイベントがあるのですが、
毎年全く予想もつきません(笑)!
王子サマも楽しみにされているイベントなのでは~♪
クリスマスの頃には、もっと寒くなるのですね~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-10-31 19:41 x
Shomamaサマ。

ハロウィンが終わると、クリスマスになりますね☆
クリスマスは、お誕生日よりワクワクするイベントです~♪
11月からは、クリスマスレッスンもあるので、ツリーも飾らなくっちゃです♪
Commented by Shintan at 2008-10-31 19:55 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
1年が、あっという間ですね~(汗)。
クリスマスは、子供の頃から、ずっとワクワクするイベントですね♪
チョコ色も気になる色です☆
<< 御節料理 もうすぐ。 >>