プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もうすぐ。
e0031872_20242674.jpg朝晩の気温がだんだんと低くなってきました。。。

今年も、もうあと2ヶ月となってしまいました。。。
いくつになってもワクワクするクリスマスももうすぐ~☆

そしてスキーシーズンも、もう間もなく♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-28 20:39 | Others | Comments(2)
Commented by meisje at 2008-10-28 22:55
クリスマスカラーのアレンジで素敵~
↓お正月アレンジもとってもツボです。
手毬みたいでカワイイですね。

本当に今年もあっというまに終わりそう。。。
あせりますね。。。。。
今年もスキーたくさん行かれるのかしら☆
Commented by Shintan at 2008-10-29 18:47 x
Meisjeママさま。

↑コチラは、以前違う季節にお作りいただいたブーケなんです~。
今見ると、クリスマスにもピッタリですよね♪
↓手毬っぽいですか~♪ うれしいです♪
どうしよぉ~って言っている間に、今年も終わりそうです。。。(汗)
今年も、ケガ無くスキーが出来るとよいです~。
<< クリスマスリース お正月アレンジ >>