プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お正月アレンジ
                             お正月アレンジ
e0031872_19331197.jpg
                              お正月アレンジ。

                        ちょっと?かなり?早いのですが、タイプな花器♪を購入したので、
                        いくつか作ってみました♪

                            プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-27 19:44 | Flower | Comments(12)
Commented by yajiko at 2008-10-27 22:11 x
わぁもうお正月のアレンジなんですね~!
早い…と思ったものの、今年も残すところあと2ヶ月ですものね。
和風のかわいらしさがとってもステキ♪
花器がまたいいですね~
たぶん同じかなぁと思うのですが、この白い器を持っています。
黒だとモダンでかっこいいですネ!
Commented by tablemei2 at 2008-10-27 22:11
こんばんは〜^^
素敵☆着物柄のカラーですね!
早いよね〜もうお正月アレンジなんですね^^
バックの色と重なって器のデザインが見えにくいよ〜!
タイプな花器のシルエット。。ラインを想像しています^^
Commented by elflower at 2008-10-27 22:37
あら~、もうお正月アレンジですか!!
ちょっと慌ててしまいますが、アレンジメントは和風モダンで素敵ですね☆
Commented by Shintan at 2008-10-27 22:42 x
Yajikoサマ。

そうなんです~。 
ちょっと早いのですが、もうあと2ヶ月なんですよね~。。。
コチラの花器、色違いをお持ちなのですね~☆
内側がシルバー色なトコロが気に入ってます♪
Commented by Shintan at 2008-10-27 22:51 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
資材屋サンでは、クリスマスとお正月が同時進行なので、
ちょっといくつか作ってみました~~。
花器は、手水鉢みたいな感じで、内側がシルバーなんです♪
Commented by Shintan at 2008-10-27 23:08 x
Elflowerサマ。

どうしましょぉ~。 もうあと2ヶ月しかないですね。。。(汗)
クリスマスと平行して、お正月アレンジもいくつか作ってみました☆
ブラック×シルバーな花器なので、思わず購入しちゃいました♪
Commented by RYOKO at 2008-10-28 07:08 x
プリザってこんな和風のお花もあるんですね。手まりのようなお花に見える!色合いも組み合わせでお着物のようになるものなのですね。流石のアイデア!!
Commented by shomama0320 at 2008-10-28 19:20
Shintanさま、こんばんは♪
もうお正月のお花なんですね~ 今年が後2ヶ月かと思うと
気が急いてきちゃいますね。

お花とっても素敵です。手まりみたいでとっても可愛いのに
和の雰囲気☆ お正月にぴったりですね。
Commented by Shintan at 2008-10-28 23:10 x
Ryokoサマ。

今回はプリザーブドフラワーではなくって、アートで作ってみました。
和っぽいですか~♪ うれしいです。
Commented by Shintan at 2008-10-28 23:13 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
クリスマスとお正月が同時進行なので、ごちゃごちゃです(笑)。
和の雰囲気出てますでしょうか♪ 
ありがとうございます♪
Commented by my_studio at 2008-10-29 15:43
こんにちは リズム*です♪
和の雰囲気、アートフラワーなんですね~♪
着物の雰囲気があって素敵です^^
問屋さんで、お正月用品をみると
私もあわててます~~^^;

Commented by Shintan at 2008-10-29 18:50 x
リズム*さま。

こんばんは☆
お着物っぽいですか~♪ ありがとうございます☆
まだまだと思いながらも、1年もあっという間ですね。
<< もうすぐ。 美味しいモノ♪ >>