プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
美味しいモノ♪
e0031872_1814498.jpg
e0031872_180133.jpgコンフィチュール=uneジャム、たくさん頂きましたぁ~♪

ロミユミのレッスンで登場したというジャムも~☆

無花果とオレンジ
カシュカシュ(無花果とカシス)

エヴァンのチョコレートペースト


先日の軽井沢で買ってきた、浅野屋銀亭のパン♪


いくらでも食べられちゃいます~。キケン(笑)!
ありがとうございました♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-26 18:31 | Gourmet | Comments(6)
Commented by shomama0320 at 2008-10-27 09:47
Shintanさま、こんにちは♪
美味しそうなジャムたち、しかもお写真がポストカードのように
綺麗ですね。 ロミユミのレッスンにも興味津々でHP熟読
しちゃいました~

↓コートドールでお食事なんてセレブ! 私も
一度は行って見たいお店です。
Commented by meisje at 2008-10-27 18:34
美味しそうなコンフィチュール♪手作りかしら?
パンがとってもすすみそうですね☆

↓コートドールいかれたのですね♪
私、かなり迷ってあの周りをぐるぐる周ってました・・汗
正統派なお味で美味しいですよね~

美味しそうなお写真ばかりでおなかがすいてきました(笑)
Commented by Shintan at 2008-10-27 22:35 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
ロミさんのレッスンで習ったそうです~。
水分多めなのですが、タイプでした~♪

↓コートドール、クラシックな感じでした~。
気がつけば、満席になってました☆
Commented by Shintan at 2008-10-27 22:37 x
Meisjeママさま。

お友達の手作りコンフィチュールです~♪
パンやチーズにつけて、とっても美味しかったです!

↓近くまで行って、どこ?どこ?って感じでした(笑)。
Commented by ypsilon930 at 2008-10-28 21:37
shintanさんもmomaのケーキスタンド持っているのね♪
実は私買いそびれてしまって・・・
そして今では廃番になり手に入らない人なの(涙)

これだけ美味しそうなコンフィチュール類がそろっちゃうと
パンは絶対とまらな~~い(笑)
Commented by Shintan at 2008-10-28 22:47 x
Yサマ。

お友達に教えてもらって、1年前に購入しました。
でも、あまり使いこなせてない人ですっ(汗)。

もぉ~、あっという間にパン食べちゃいましたわ~(笑)♪
<< お正月アレンジ コートドール >>