プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イベントめぐり♪
e0031872_1936435.jpge0031872_1947331.jpg

今日は、ものすごい雨の降る1日でした。。。

東京都美術館へ写真を見に行き、続いて
表参道ヒルズでニコライ・バーグマンさんの10周年記念イベントを見てきました☆

どちらも素晴らしい作品をたくさん見ることが出来たので、
また、“引き出し”が増えるといいな~。


写真は、抹茶とサワークリームのスクエアチーズケーキ♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-24 19:53 | Others | Comments(12)
Commented by k-momotan at 2008-10-24 20:11
Shintanさん、こんばんは♪
雨の降る中、いろいろ見てこられたのですね~
自分の引き出しを増やそうと頑張っているお姿、私も
見習わないと!

↓軽井沢、紅葉真っ盛りだったのですね。
エンボカのピザ、食べたくなりました~☆
Commented by susie0524 at 2008-10-24 20:42
こんばんは!
ニコライ・バーグさんのイベント、すてきだったようですね。
関西には来られないでしょうね^^;
お江戸に行くと引き出しが増えるような気がする私です…^^
Commented by chee-mama at 2008-10-25 00:42
こんばんは!
お足元の悪い中
早速行ってくださってありがとうございます!
印象に残った作品はありましたでしょうか?

自分の引き出しがつくづく少ないと感じている今日この頃。
人生まだまだ長いので
色々と勉強しないといけないですね♪
Commented by mycantik at 2008-10-25 09:41 x
shintanさんの蓮の花、写真展に訪れた方々を魅了してることでしょうね。
ニコライ・バーグマンさんのイベントも素敵だったことでしょう!
感度の良いアンテナで沢山のことを吸収出来ること・・・
素晴らしいです☆

↓の紅葉もとてもきれい~~
軽井沢はちょっと遠いので京都あたりで私も紅葉楽しもうっと^^
Commented by tablemei2 at 2008-10-25 21:36
こんばんは〜Shintanさ〜ん♪
改めておめでとうございました☆☆☆
ニコライ・バーグマンさんからもエネルギーをもらって
またまたパワーアップのShintanさんですね^^*
Commented by my_studio at 2008-10-26 17:43
こんにちは リズム*です♪
美術館~~☆おめでとうございます♪
もう、その季節になったんですね..
蓮の時は暑かったのに..
↓ 軽井沢、ゆっくり拝見しました^^
美しいですね~~~♪
Commented by Shintan at 2008-10-26 19:07 x
Momotanサマ。

こんばんは☆
タイミングが悪く、大雨でした~。
芸術の秋っぽく、たくさん見てきました♪
↓エンボカ、ぜひmomotanもご一緒に~☆
Commented by Shintan at 2008-10-26 19:14 x
Susieサマ。

こんばんは☆
ニコライ・バーグマンさん、ご本人も爽やかでステキ♪でした~。
見に来られている方も女性が多かったです。
引き出し、増えているといいな~(祈)。
Commented by Shintan at 2008-10-26 19:17 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
たくさん作品を見ることが出来て、良かったです!
会場内、カメラOKだったのですね~。
皆さん、たくさん撮られていました。
コラボ作品、どれもステキでした。
ありがとうございました。。。
Commented by Shintan at 2008-10-26 19:21 x
Mycantikサマ。

続けることが大事と思って、来年も提出出来るように、
撮っていきたいです♪
ニコライ・バーグマンさんの作品、とっても細かく丁寧感があって、
異素材との合わせ方など勉強になりました。

秋の京都! 行きたいです~~♪
Commented by Shintan at 2008-10-26 19:24 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
ありがとうございます~。。。
また、来年も提出出来るといいなと思っております♪
ニコライ・バーグマンさん、異国で10年も一線で活躍されるって
スゴイ事ですね☆
Commented by Shintan at 2008-10-26 19:30 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
ありがとうございます~。。。
1年は、早いですね~(汗)。 すぐ提出日が来てしまう感じですっ。
↓日本は、季節の移り変わりがあっていいですよね♪
<< コートドール 軽井沢、紅葉とおまけ写真。 >>