プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
軽井沢、紅葉とおまけ写真。
e0031872_19381575.jpg
雲場池、白糸の滝、国道沿いでも美しい紅葉を見ることが出来ました♪e0031872_19392653.jpg
軽井沢へ同行した、ワンのおまけ写真♪
お年のせいか、真剣に(?笑)走りませんが、
足が短すぎてかわゆい~~(親バカ・笑)。e0031872_19402550.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-23 20:02 | Travel | Comments(10)
Commented by shomama0320 at 2008-10-23 20:15
綺麗な紅葉! 目の保養になります。
ワンちゃん一生懸命走っていてとってもかわゆいです。
親バカなんかじゃありませんよ☆
Commented by susie0524 at 2008-10-23 21:20
なんてすてきな紅葉でしょう!
ああ、軽井沢、行きたい行きたい~
ワンちゃんも秋を満喫(?)している感じ…
Commented by meisje at 2008-10-23 23:07
とっても綺麗な紅葉☆紅葉と青空のお写真が特に好きです。
ポストカードになりますね~

カイザーちゃんの走っている写真初めてですね。
楽しそう♪
トコトコ走っているのが可愛い。
笑顔で駆け寄ってきていますね♪
Commented by elflower at 2008-10-24 02:35
軽井沢も見事な紅葉ですね^^
カイザーちゃん、可愛すぎます☆
もう目を細めて眺めちゃいました・・
お友達のお宅のボーダーコリーと遊んで以来、すっかり犬に夢中の私ですぅ☆
Commented by ypsilon930 at 2008-10-24 07:48
気持ちのいい~空気がここまで伝わってきました!
水面に写り込んでいる緑も美しいですね♪
そしてカイザーちゃんの楽しそうなことっ!(笑)
素敵な休日のおすそわけ有難うございます~♪
Commented by Shintan at 2008-10-24 23:07 x
Shomamaサマ。

この1週間でまた一段、紅葉が進むのでしょうね~。
もぉ~、どうしちゃったの??って位、おてて短いですよね~(笑)♪
Commented by Shintan at 2008-10-24 23:12 x
Susieサマ。

ステキな景色がたくさんありました~☆
私もまた行きたいです♪
ワンと一緒に行けて良かったです♪
Commented by Shintan at 2008-10-24 23:22 x
Meisjeママさま。

また京都へも紅葉を撮りに行きたいです~☆
いつも小さいモノを撮っていたので、広大な景色を撮るの、
難しかったです~。
カイザーの走る写真、練習して撮れるようになりたいです♪
笑っちゃう位、おててが短くて~~(爆)。
走ってくるのに、手の肉球が前から見えちゃっているトコロも
ウケましたー。
Commented by Shintan at 2008-10-24 23:27 x
Elflowerサマ。

改めて手足の短さを確認しました~(笑)。
また、ロングステイがあるので、撮ってみたいです☆
エルフちゃんの動いている写真もぜひ♪
Commented by Shintan at 2008-10-24 23:39 x
Yサマ。

マイナスイオンたっぷりな感じでした☆
ドライブも楽しかったです。
もみじは、何色でもフォトジェニックですね♪
ワンも、お留守番がキライなので、一緒に行けて良かったです~。
<< イベントめぐり♪ プリザーブドフラワー、クリスマ... >>