プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プリザーブドフラワー、クリスマスリース
e0031872_21125222.jpg
                 プリザーブドフラワーのリースを今年もオーナメントの色を変えて作ってみました。
                 昨年のカラーはコチラ
                 プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-22 21:20 | Flower | Comments(10)
Commented by meisje at 2008-10-22 22:35
昨年のも素敵でしたが、今年のも素敵~
オーナメントの色がかわるだけで雰囲気ちがいますね。
私はパープル系のが好きです。

↓エンボカ美味しそうです~
温野菜いただきたい♪
Commented by susie0524 at 2008-10-22 23:08
こんばんは!
このクリスマスリース、好みです~
トレンドカラーのパープル、ほしい!!
クリスマスという言葉を聞くと、なんだかうきうきしてしまいます♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-22 23:19
こんばんは〜 Shintanさ〜ん^^
昨年のと見比べてみました*
カラーが入ると何だかワクワクして楽しいイメージになりますね!
オーナメントの発色もバリエーションがあるしシナモンも香って素敵です*
↓のレンコン餅ピザ、美味しそう〜♪
Commented by kfds at 2008-10-23 00:20
こんばんは。もうすぐクリスマスシーズンですね!
シンプルなリース、とても素敵ですね〜☆紫もグリーンも好みです!
この時期は毎年クリスマスレッスンは何にしようかな〜と悩む時期です。。。そして例年通り現在お悩み中。

↓軽井沢のen bocaの美味しそうなお写真に釘付けになりました。
冬と春にしか行った事がないのでピザのトッピングが秋らしくて新鮮です〜。
姉妹店が代々木にもあるんですよね。でも何故か遠い軽井沢のお店しか行った事がない。。。
(近いといつでも行けると思っちゃうのです)


Commented by elflower at 2008-10-23 03:04
こんにちは☆
もうクリスマスですか~~、早いですが、待ち遠しいですね^^
今年は日本でクリスマスだわ・・ちょっとシンミリしそうです。
リース、とっても素敵。
オーナメントの色を変えるだけで、随分と印象が違うんですね。
色違いで飾りたいかも~^^v
Commented by Shintan at 2008-10-23 20:54 x
Meisjeママさま。

ボールの色で、色々楽しめますね~♪
メイシェママさんも、パープル派(笑)♪
↓温野菜、美味しかったです~。
ココは、確かワンもOKなエリアがあるみたいです。
カイザーは、車でお留守番でしたが(笑)。
Commented by Shintan at 2008-10-23 20:56 x
Susieサマ。

こんばんは☆
クリスマスっていくつになっても、ワクワクしちゃいますよね♪
Susieサンもパープル派ですか~♪
リースは、オーナメントを変えて楽しめますね☆
Commented by Shintan at 2008-10-23 23:08 x
Meiサマ。

こんばんは☆
カラーが変わるだけで、印象もかわりますよね~♪
↓蓮根ピザは、シャキシャキ感がたまりませ~ん♪
Commented by Shintan at 2008-10-23 23:11 x
kfdsサマ。

こんばんは☆
1年経つのが早いですね~~(汗)。
↓店内は、もう暖房が入ってました~。
大勢で行くと、色々食べる事が出来ていいですよね~☆
いつかデザートピザも食べてみたいんです~♪
Commented by Shintan at 2008-10-23 23:38 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
1年が早すぎます~。
リースは、オーナメントを色々と着せ替えして楽しめますね♪
<< 軽井沢、紅葉とおまけ写真。 軽井沢、美味しいモノ >>