プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
軽井沢、美味しいモノ
e0031872_19314688.jpg
軽井沢へ来たので、久しぶりにエンボカへ。
モチモチピザ♪を食べに行きました~。

もう、店内は暖房をしていました☆


蓮根×野沢菜のピザ、きのこ×しいたけのピザ。
ハーフ&ハーフにするとトッピングのチーズも2種類!

温野菜の盛り合わせ、生ハムにぎり寿司。
色とりどりの温野菜、甘くって美味しかったです~♪



[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-21 19:47 | Travel | Comments(4)
Commented by shomama0320 at 2008-10-21 22:40
Shintanさま、こんばんは♪
ピザ生地のもちもち感がお写真から伝わってきます!
蓮根と野沢菜のピザなんて軽井沢ならでは!?
生ハムにぎり寿司も気になります。
東京にもお店があるのですね~ 軽井沢にはなかなか行けないけど
東京のお店に行ってみたいです。
Commented at 2008-10-22 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-10-22 22:44 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
モチモチして美味しかったです~♪
トッピングが珍しいですよね☆
蓮根はバジル、野沢菜はマヨなんですよ~。
他の種類も食べたいのですが、いつも食べちゃいます(笑)。
大勢で行くと、色々と食べられていいかもです~☆
Commented by Shintan at 2008-10-22 22:45 x
2008-10-22 1時45分のカギコメさま。

本日、届きました。
どうもありがとうございました。
<< プリザーブドフラワー、クリスマ... 軽井沢 >>