プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
軽井沢
e0031872_20313399.jpg
紅葉が始まった軽井沢へ行って来ました♪


今回は、お世話になっている方の絵画展で、
芸術鑑賞。


今回は、1泊のタイトスケジュールでしたが、
赤や黄色、オレンジ、グリーンの始まったばかりの
紅葉も見ることが出来ました♪


軽井沢からの帰りは、
鬼押し出しを上がって、
万座~草津~横手~奥志賀~秋山郷と
美しい紅葉を見たかったのですが、
時間的に厳しく、草津まで行き、帰る事に。



来年こそは、この一帯の紅葉を見なくっちゃ♪


←コチラは、雲場池。

e0031872_20382375.jpg

今回は、ワンも一緒~~!


お日様が出ている昼間は、ポカポカですが、
夜は、10度以下!
寒かったですー。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-20 20:58 | Travel | Comments(12)
Commented by ypsilon930 at 2008-10-20 21:22
こんばんは☆
美しい紅葉写真~惚れ惚れしております!
グリーン~赤が混じったこの1枚とっても素敵♪

ついでに(?)↓トリュフにも惚れ惚れ!
やっぱり花より団子な私? ^^;
Commented by shomama0320 at 2008-10-20 23:00
Shintanさま、こんばんは
なんて、綺麗な紅葉でしょう。微妙な色合いに
びっくり。始まったばかりの紅葉もこんなに
美しいんですね~
Commented by meisje at 2008-10-21 01:17
すごく綺麗な紅葉のお写真♪
さすがshintanさんですね~

カイザーちゃんも一緒だったらなおさら楽しい
軽井沢旅行でしたね~。
カイザーちゃん、つぶらなお目目が可愛いです。
Commented by chee-mama at 2008-10-21 01:22
こんばんは!
私も先々週行ってきましたが、その時は紅葉にはちょっと早かったです。
shintanさんの過去ログみて、プリン屋さんにも行ってきました。

素敵なお写真だわ~
さすがです。

11月のはじめにまた行くのですけど
その時には、もう紅葉終わっているかも。
10月末からスキー場オープンだと言ってたし~
Commented by susie0524 at 2008-10-21 08:11
おはようございます!
わ~軽井沢、いいですねえ。
今までに3回行っているのですが、一度は雨、二度は雪、三度は真夏…
秋の紅葉の季節に行ってみたいです~♪
Commented by yui at 2008-10-21 18:45 x
shintan、こんばんは☆
雲場池に行かれたのね~。素敵な紅葉の写真!!さすがです☆
私たちは山登りしちゃったので、街中へは行かれなかったの・・・。
ま、それはそれで楽しかったから良いんだけどね。
天気も良かったので、とっても気持ちよかったよ~♪
車の中で待っていたワンちゃんに、ちょこっとだけ会いに行ったんだけど、
可愛いね~♪もっと遊びたかったわ^^
Commented by Shintan at 2008-10-21 19:56 x
Yサマ。

こんばんは~☆
日が落ちると、ホント寒かったです~~。
気温の差が激しいので、紅葉もまた進むようです~。
↓私も花より団子派です(笑)♪
冷たいカルボナーラは、トリュフの香り満載でした~!
Commented by Shintan at 2008-10-21 20:01 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
日当たりがよく、真っ赤になっている木もありました~。
少し標高の高い軽井沢、やはり夜は寒かったですー。
Commented by Shintan at 2008-10-21 20:29 x
Meisjeママさま。

目で見ていると、とってもキレイなのに、写真に反映されなくって、、、(汗)。
いつもメイシェちゃんが飛び回っている写真に憧れて、
今回カイザーの走り回っている写真を撮りましたが、
あまりにも足の長さが違いすぎて、、、(爆)。 後日UPします。
Commented by Shintan at 2008-10-21 20:36 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
文化の日の連休まで“紅葉祭り”のようでした~。
プリン屋さん! 行かれたのですね♪
プリンの容器を買い取ってくれるので、
持って行って、また買って~と何回か行きました(笑)。
軽井沢、近いので行きやすいですよね♪
Commented by Shintan at 2008-10-21 20:45 x
Susieサマ。

こんばんは☆
軽井沢、どの季節も好きです~♪
秋の京都へも行きたいです~~☆
美味しいモノも頂きたい。。。(笑)
Commented by Shintan at 2008-10-21 22:20 x
Yuiサマ。

こんばんは☆
お天気が良くてとっても良かったですね♪
雲場池、一周出来ました~。
混んでいて、ぞろぞろって感じでした(笑)。
ワンは、とにかく置いてけぼりがキライなので、
連れてってーとタイヘンです~(汗)。
<< 軽井沢、美味しいモノ ボスケッタ >>