プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ボスケッタ
e0031872_21191130.jpg
半月位前に行ったボスケッタ

すっごく空いていてビックリ~。
おしゃべりに花が咲き、食べ終わるまで2時間半!

帰りにグラススタジオやショコラティエ・エリカものぞいてみました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-18 21:27 | Gourmet | Comments(6)
Commented by meisje at 2008-10-18 22:13
ボスケッタ、開店した頃行きましたがもうすいているのですね。。。
ガラスの器がお洒落だった記憶が。私もshintanさんと
同じコースでまわりました(笑)

↓パープルのアレンジとってもツボです☆
なんて素敵なんでしょう。
うっとり~
Commented at 2008-10-18 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-10-18 23:17 x
Meisjeママさま。

同じコースでしたか~(笑)♪
以前に行った時とお料理が少し変わったようでした~。
↓ありがとうございます♪
レッスンでは、パープルの指名率、低いのです~。
Commented by Shintan at 2008-10-18 23:18 x
2008-10-18 22時25分のカギコメさま。

メールありがとうございます。
とってもウレシイです~~♪♪ 
後ほど、伺わせて頂きます☆
Commented at 2008-10-18 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-10-20 22:27 x
2008-10-18 23時34分のカギコメさま。

この度は、本当にありがとうございました。
ご活躍されてらっしゃるのですね。
今回は、お目にかかれず、残念です。
<< 軽井沢 プリザーブドフラワーでパープル >>