プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プリザーブドフラワーでパープル
e0031872_2216106.jpg
                      パープル系プリザーブドフラワー。
                      パープル系、ブラック、シルバー大好きな色です♪

                      週末、お天気がいい感じみたいです。
                      今年は、どこかでステキな紅葉が見られるかなー。
                      楽しい週末を☆

                      プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-17 22:25 | Flower | Comments(10)
Commented by tablemei2 at 2008-10-17 22:34
きゃっ!!かっわいい〜〜^−^
大人っぽい色なのに、どうしてこんなに可愛いの〜〜*
Shintanさんもよい週末を〜♪
Commented by susie0524 at 2008-10-17 22:52
こんばんは
みなさん、トレンドカラーのパープルをすてきにコーディネートしていらっしゃるわあ~
こういうボックススタイル(そんないい方あるのかなあ)好きなんです!
色の好みもいっしょです♪
Commented by RYOKO at 2008-10-18 06:33 x
さすが!!配色とバランス・・・絶妙です!shintanさんのイメージそのものですね
Commented by yajiko at 2008-10-18 11:06 x
パープルのアレンジメント、スタイリッシュで素敵ですね♪
濃淡があるとよりオシャレでかっこいいです!
パープルって自分には似合わない色と思って、いままではあまり身に着けなかったのですが、トレンド色ということもあり先日ニットを買ってみました。
合わせてみると黒にも茶にも似合って結構いいかも~と思い、ひとりニタニタしています^^
Commented by Shintan at 2008-10-18 22:52 x
Meiサマ。

わぁウレシイです~♪♪
ありがとうございます~。
Meiサンも楽しい週末をお過ごし下さい☆
Commented by Shintan at 2008-10-18 22:56 x
Susieサマ。

こんばんは☆
パープルお好きですか♪
コチラは、秋のテーブルにと夏の終わりにオーダー頂いたものなんですー。
Commented by Shintan at 2008-10-18 23:06 x
Ryokoサマ。

パープル好きもバレてますね~(笑)♪
プリザーブドフラワーは、色が限られているので、ちょっと淋しいです~。
Commented by Shintan at 2008-10-18 23:12 x
Yajikoサマ。

昨年位からパープルがよく出てますよね☆
パープルにもたくさんいろんな色が合って、楽しめますよね♪
コチラは、秋のテーブル用にとオーダー頂いたアレンジなんです。
Commented by elflower at 2008-10-20 12:05
パープル系でまとめて素敵ですね~
高貴な雰囲気が漂っていて、プレゼントに最適です☆

Commented by Shintan at 2008-10-20 22:03 x
Elflowerサマ。

ボックスに入っているとフタも出来て、プレゼントにいいですよね♪

elflowerサン、お忙しくなると思いますが、、、体調崩されませんように☆
<< ボスケッタ 秋のお菓子達 >>