プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
秋のお菓子達
e0031872_21125564.jpg先日のお持ち帰りのお菓子達♪


ココアサブレのフロランタン。

塩キャラメルで甘じょっぱく、
ついつい、パクパク食べちゃいます(笑)。

e0031872_16312958.jpg
コチラは、大好きな栗をたくさん使ったケイク。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-16 19:54 | Gourmet | Comments(10)
Commented by susie0524 at 2008-10-16 23:14
お菓子もおいしそうだけど、写真もいい感じ~
食べ物の写真て難しいのに、さすがです。
わたし、塩キャラメル味、好きです♪
Commented by kittodaijyoubu at 2008-10-16 23:55
今日もとても美味しそうです。一切れ食べたい。ココアサブレのフロランタン、初めて見ました。あ~いいなあ。
Commented by shomama0320 at 2008-10-17 14:59
とても美味しそうですね~♪
ココアサブレのフロランタン、私も初めて見ました。
栗のケイクはつぶした栗が入っているのかしら?
濃厚そうで、美味しそう!
こんなに焼き菓子があったら、お茶の時間が楽しいですね。
Commented by appo at 2008-10-17 22:05 x
どれも、とっても美味しそぉーーーーー!!
こんなに素敵なお菓子が作れたら楽しいでしょうね♪
↓のクレオルも可愛くって美味しそうデスね。
Commented by Shintan at 2008-10-18 09:46 x
Susieサマ。

高カロリーですが(笑)、甘しょっぱい感じ、私も好きです~♪
写真、ワンパターンな撮り方しか出来なくって、
また悩んでます~。
Commented by Shintan at 2008-10-18 09:53 x
kittodaijyoubuサマ。

私もココア生地で甘ショッパイ感じのフロランタン、初めてでした~。
美味しかったので、作ってみたいです☆
Commented by Shintan at 2008-10-18 10:07 x
Shomamaサマ。

マロンクリームやホールを小さくカットしたものが入ってました♪
色々な種類を教えて下さったので、とっても楽しかったです!
Commented by Shintan at 2008-10-18 10:13 x
Appoサマ。

パクパク食べちゃいましたー(キケン・笑)♪
↓クレオルも、美味しかったです。
こんなにたくさんの種類をおしゃべりしている間(笑)に
作れちゃうなんて、すごいです~☆
Commented at 2008-10-20 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-10-20 22:06 x
2008-10-20 18時41分のカギコメさま。

ご無沙汰しております~♪
コメントありがとうございました!!
早速差し替えました~~(笑)。
どうもありがとうございました♪
来月もどうぞよろしくお願い致します☆
<< プリザーブドフラワーでパープル クレオル >>