プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
楽しい1日
e0031872_19573181.jpg先日、お友達のお菓子サロンへ、
これまた賑やかなメンバーと襲撃(笑)。


いつどこで息継ぎをしているのか分からない位、
終始、ガールズトークが飛び交ってましたが(笑)、
先生の手は、冷静に惑わされること無くお菓子完成~(尊敬)!


とっても楽しくて、あっという間でした♪
どうもありがとうございました☆



教えて頂いた美味しいお菓子は、後日UP致します~♪♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-14 20:17 | Gourmet | Comments(6)
Commented by shomama0320 at 2008-10-14 20:41
Shintanさん、こんばんは♪
↓も↑もとっても美味しそうですね! こんな美味しそうな
お菓子があったらGirl's Talkも炸裂ですね(笑)
Shintanさんが教えて頂いたお菓子のupも楽しみです。
Commented by ypsilon930 at 2008-10-14 22:00
Shintanさんってホント何でも出来てしまうんですねーと改めて先日お会いできたことに感謝感謝!最近アーモンドパウダーもなくて(汗)お菓子作りがストップしていますが、Shintanさんのとこで刺激をいただいてまずは材料から調達してきますわ(笑)アップ楽しみにしていますね♪楽しいお時間だったようでよかったですね!
Commented by Shintan at 2008-10-15 21:29 x
Shomamaサマ。

こんばんは~☆
どちらも美味しかったです~♪
今回のガールズトークは、レッスンも同時進行とは思えない位でした。。。
先生、大変だったと思います~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-10-15 21:57 x
Yサマ。

違うんですよぉぉ~!
先生が作って下さったんですよぉぉ(汗)。
にぎやかメンバーで、とっても楽しかったです♪
食いしん坊ブログで、オハズカシイ~。
Commented by K at 2008-10-16 07:03 x
賑やかなのは、アレ1人だけだったわよ。うん。
まぁ、1人で80人分くらい喋っていたけどね(笑)
あ、“稲垣五郎メンバー”的なにごした使い方?←わかる^^?

Commented by Shintan at 2008-10-16 22:22 x
Kサマ。

いや~、スゴかった~(笑)。
行き着くヒマもなかったけど、楽しかったわ~。
↑わかんにゃいょ~(涙)。
<< クレオル ビストロ >>