プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
24
e0031872_19423692.jpg連休初日は、すっきりしないお天気でした。。。


先日まで深夜放送されていた24シーズンⅥ。

初めのうちは、録画して追っかけて見ていましたが、
そのうち、、、やはり起きて見てしまいました~(汗)。


普段からポケッとしておりますが、
この1週間は、いつもよりましてポーとしていたかも(反省・汗)。 



明日から晴れますように~☆      
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-11 20:00 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2008-10-11 22:52
生のプルーン、最近はまっていて毎日食べています。美味しいですよね~
24起きてみられていたのですね。それはツライかも(笑)見始めると
とまらないですものね・・・・

↓ネックレス、スタイリッシュな感じでshintanさんにぴったりですね~
とっても上手です。

↓テーブル、キュートでとってもかわいい。
こういうの大好きです☆
Commented by elflower at 2008-10-12 09:35
24、夢中で見ちゃいますよね^^
私はDVDまで借りてしまいましたが、英語だとチンプンカンプンなので日本語吹き替えをお友達から借りちゃいました(滝汗)

お写真、葡萄?って思いました。
美味しそうですね^^
プルーンといえば、ミキプルーンを思い浮かべちゃいます♪
Commented by Shintan at 2008-10-12 22:56 x
Meisjeママさま。

メイシェママさんもですか♪
今までフレッシュのプルーンを食べたコトがなくって(汗)、
お店では見るものの、買えずにいたのですが、
alchymistサンからとっても美味しいと伺ってからよく食べてます~♪
↓ネックレス、ずっと放置でした~(笑)。
↓ポップでキュートなテーブル、お好きかも~♪
Commented by Shintan at 2008-10-12 23:00 x
Elflowerサマ。

24ホント、見始めると止められないんですよね~。
チラッとⅦのプレビューもあって、気になります(笑)。
美味しい葡萄の季節もだんだん終わりですね~~(涙)。
<< プリザーブドフラワー、ギフト ねっくれす >>