プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ねっくれす
e0031872_19385954.jpg夏が始まる前に、お友達にお付き合い頂いて
ビーズのパーツ屋サンへ。

すぐに作りたくなり、作ってはみたものの、
パーツ不足で“輪”にならず、放置(汗)。


取りあえず、やっと“輪”にしてみましたが、、、
いつでも分解してデザインが変更出来るので、
しばらく様子をみてみるコトにします。。。



明日から3連休ですね~♪
楽しく過ごせますように☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-10 19:50 | Others | Comments(4)
Commented by shomama0320 at 2008-10-10 19:58
スタイリッシュでとっても素敵♪ 私にも作ってくださいませ~
むか~し、むかしビーズアクセサリーにも懲りましたが、
今はただ死蔵されています(笑) 今は、こんなパーツも
売っているんですね~ 私もパーツ屋さんに行ってみたくなりました。

↓Girl's Party、美味しそうだし、テーブルコーデも可愛い~
こんな素敵なパーティー、Girl's talkが炸裂しちゃいますね♪
Commented by HiRoe at 2008-10-10 21:42 x
Shintan様
ネックレスステキですね!
色合いがshintanさんらしくて。。。ステキ♪♪♪
私も大きなチェーンを使ったネックレスを作ってみたいな♪
って思っているのですが、なかなかできず。
アクセサリー作りも楽しいですよね?
Commented by Shintan at 2008-10-11 21:22 x
Shomamaサマ。

作り出すと夢中になってしまうのですが、イメージするモノがあっても、
なかなかカタチにならなくって、、、。
↑コチラも購入した日に作ってから数ヶ月間、封印してました(笑)!

↓とってもかわいいテーブルに、トークも炸裂でした~♪
Commented by Shintan at 2008-10-11 21:28 x
Hiroeサマ。

作り出すと楽しくてハマるのですが、パーツが足りなかったり、
イメージがカタチにならなくって、足踏み状態でした~。
↑コチラもまた、改良したいです~。
ラリエットとかも作りたいです~☆
<< 24 おもてなし >>