プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おもてなし
e0031872_20524451.jpg
お誘い頂き、いそいそと(笑)お出掛けしたGirl's Party♪

ポップでキュートなコーディネートに次々とご用意下さる、たくさんの美味しいお料理~♪
スウィーツもたくさん!

ステキなお友達もご紹介下さり、やはりガールズトーク(笑)♪
とっても楽しいお時間でした~~☆

どうもありがとうございました♪♪

いつまでも美しく&キュート&若々しくさを保つ秘訣を次回、こっそりと伺わなくっちゃ(笑)。

e0031872_20534034.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-09 21:11 | Gourmet | Comments(20)
Commented by nanamiyazawa at 2008-10-09 21:30 x
ほんと可愛らしかったですね〜^^ピンクは我が家に全くない色でとても新鮮で^^女性らしいgraceさんらしいな〜頂いて帰った無花果のタルトもとっても美味しくて幸せでした〜
Commented by k-momotan at 2008-10-09 23:07
こんばんは♪
色とりどりのお料理に思わずうっとりしちゃいました^^
おいしいお料理とデザートがあると会話も弾みますよね☆
Commented by susie0524 at 2008-10-09 23:59
こんばんは~
まさにガールズトークのかわいいテーブルですね♪
わたしはおばちゃまトークになってしまうので…^^;
楽しい会話が聞こえてきそうです~☆
Commented by ypsilon930 at 2008-10-10 06:04
お写真を見ながらまたあの日のことを思い出しています♪
私の撮ったもの結構暗かったんですよー(涙)
おかげでブレブレ~と途中から連発しちゃいました(汗)
やはり”さすが☆”そして構図センスも素敵~!
お料理の顔をしっかりと捕えていらっしゃいます、素敵素敵~!
ぜひいつか教えて下さい!と切望している人他にもたくさんいらっしゃるかと♪
またゆっくりおしゃべりしましょ~ありがとうございました♪
Commented by tablemei2 at 2008-10-10 09:30
おはようございま〜す^^
ポップで可愛いテーブルですね♪
楽しさが画面いーっぱいに伝わってきます^−^
ご馳走が並びましたね〜*
Commented by kittodaijyoubu at 2008-10-10 09:33
おはようございます。ほんとかわいらしいテーブルコーディネートですね。お料理も、すっご~い。食べるのが惜しいくらいですね。羨ましい限りです!!
Commented by elflower at 2008-10-10 11:05
こんばんんは☆
と~ってもキュートなコーディネートで、写真を見た瞬間に”可愛い~!”と叫んでしまいましたよ。
お料理も素晴らしい~~。
止まらないおしゃべりと、笑い声が絶えなかったでしょうね☆
ぜひぜひ私にも、美しく&キュート&若々しさを保つ秘訣を教えてください。
鍵コメでもいいですよ~(笑)
Commented by my_studio at 2008-10-10 11:23
こんにちは リズム*です♪
うわあ~~~キュート!
こんな可愛いテーブル、お話が弾みそうです~
あ、私にも美しく&キュート&若々しさを保つ秘訣!
お願いしますよ~^^
Commented by Shintan at 2008-10-10 20:42 x
Nana先生。

Graceサンらしい、とってもキュートなコーディネートでしたね♪
お料理もお菓子もたくさん頂いちゃいました~。
ダイエットへの道は険しいです。。。
Commented by Shintan at 2008-10-10 20:48 x
Momotanサマ。

こんばんは☆
撮り忘れているお料理もまだあるんです~~。
美味しいお料理とステキなおもてなしにトークも止まらず。でした(笑)♪
Commented by Shintan at 2008-10-10 22:22 x
Susieサマ。

こんばんは☆
キュートなテーブルにステキなおもてなしでした~♪
かわいいトーキンググッズもたくさんあって、
おしゃべりも楽しかったです~☆
Commented by Shintan at 2008-10-10 22:27 x
Yサマ。

お目にかかれてうれしかったです~☆
Graceサンに感謝です♪
写真付きのブログって、その時に楽しかった記憶が
よみがえって楽しいですよね~♪
写真、私もまたお勉強したいです☆
また、ご一緒してください♪ ありがとうございました♪
Commented by Shintan at 2008-10-10 22:29 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
お料理、このほかにもご用意下さったんですよぉ~!
ご本人と同じくキュートなコーディネートでした♪
Commented by Shintan at 2008-10-10 22:34 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは~☆
とってもステキなおもてなしでした~♪
撮るのを忘れて、食べてしまったお料理もあったんです~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-10-10 23:11 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
実物は、もっとキュートなコーディネートでした~♪
次回、お目にかかったら、ヒケツを伺おうと思うの(笑)!
入手したらお教えするわ~~っ(爆)。
Commented by Shintan at 2008-10-10 23:14 x
リズム*さま。

かわいいトーキンググッズもたくさんあって、トークも弾みました~♪
リズムさんにも、秘訣を入手致しましたら、お伝えいたしますわっ(笑)☆
Commented by mycantik_colors at 2008-10-10 23:27
こんばんは♪
ポップでキュートなおもてなし♪
Girl’s Partyにピッタリですね^^
Shintanさんのお友達はみなさんおもてなし上手☆
やっぱり「類は友を呼ぶ」なんですね!
私も美しく&キュート&若々しさを保つ秘訣知りたいです~♪
Commented by yajiko at 2008-10-11 15:02 x
わぁ~なんてキュートなんでしょう!
私、シックでスタイリッシュなテーブルもかっこよくてあこがれるのですが、こんなポップ&キュートなコーディネートも大好きなんです♪
ガールズトークが盛り上がりそうな、おいしそうなお料理もたくさんで素敵だわ~
お友達との楽しい時間、幸せですネ^^
Commented by Shintan at 2008-10-11 21:07 x
Mycantikサマ。

こんばんは☆
とってもキュートなコーディネートで、お料理もたくさん!
ステキなおもてなしでした♪
秘訣を入手致しましたら、お伝え致します~(笑)☆
Commented by Shintan at 2008-10-11 21:13 x
Yajikoサマ。

実際のテーブルは、もっとキュートだったのですよぉ~☆
お料理もデザートもたっくさんご用意下さって、
流れるようなおもてなしでした~♪
とても楽しかったです~☆
<< ねっくれす フィナンシェ >>