プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フィナンシェ
e0031872_1912494.jpge0031872_19122220.jpg
先日、ステキで美しいマダムのお宅へおぢゃまして、
ランチをご馳走になりました~(ランチの様子は、後日。)♪


スウィーツもたっくさんご用意下さり、
コチラは、その時のティータイムに頂いた無花果のタルトと
お土産に頂いたフィナンシェ♪

フィナンシェ大好きなので、美味しく頂きました~☆
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-08 19:26 | Gourmet | Comments(10)
Commented by shomama0320 at 2008-10-08 20:11
どちらのスイーツも、お店で売っているもののようですね~
ランチの様子も楽しみです。
↓手作りケチャップ気になります。Shintanさん何でも
手作り出来ちゃうのですね~ 今時自分で作ったものが
一番安全ですものね。とっても美味しそうです☆
Commented at 2008-10-08 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shintan at 2008-10-08 21:38 x
Shomamaサマ。

ホント、ショップのスイーツのようでした♪
お教室で教えていたケチャップ、とっても美味しかったんです~。
お味見した瞬間、“作らなくっちゃ~っ”と思ったんです~☆
毎回、作る事が出来たら最高なのですが、、、(笑)。
Commented by Shintan at 2008-10-08 22:00 x
2008-10-08 21時8分のカギコメさま。

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
先日は、とても楽しかったです~~☆ ありがとうございました♪♪
ご質問の件、OKです☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
後ほど、遊びに伺わせてください♪
Commented by grace at 2008-10-08 23:15 x
Shintan-samaの手にかかると魔法のようです☆
またランチ会しましょうね!
Commented by meisje at 2008-10-09 01:50
美味しそうですね~無花果のタルト形がかわいい~♪
お写真もとっても綺麗です☆
ランチの様子も楽しみにしています。

↓自家製ケチャップ美味しそう。
お忙しいでしょうに、本当にマメにいろいろ作られて
尊敬です!!
Commented by kittodaijyoubu at 2008-10-09 14:37
こんにちは。両方とも、好みです~~~。イチジクは、生イチジクを入れられているのでしょうか。フィナンシェも、おいしそ過ぎますね。お料理も、楽しみにしています。
Commented by Shintan at 2008-10-09 23:41 x
Graceサマ。

先日は、美味しいお食事やスウィーツ、ガールズトーク、とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました~~♪
ステキなお友達もご紹介下さり、とっても楽しかったです☆
また、お目にかかれますように☆
Commented by Shintan at 2008-10-09 23:46 x
Meisjeママさま。

キャラメル風味のタルトなんですよぉ~♪
どちらも美味しかったです♪

↓食いしん坊なので、食べたいあまりに作っちゃいました(笑)。
Commented by Shintan at 2008-10-09 23:50 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは☆
わぁ~☆ 好みがご一緒ですね♪♪
お料理もたくさんご用意下さり、その上お菓子も!
クッキーもいただいちゃったんです~。
ご準備、大変だったと思います。。。
<< おもてなし 手作りケチャップ >>