プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ケエキ
e0031872_1817468.jpg先日、ケーキを購入したアト、
アチコチ寄り道するコトに。。。(汗)

でも崩れることなく無事に連れて帰り、
美味しく頂きました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-05 18:28 | Gourmet | Comments(8)
Commented by elflower at 2008-10-06 11:18
無事にお持ち帰りできてよかったですね~(笑)
こちらはどんなお味のケーキなのですか?
美味しそうです^^
Commented by yajiko at 2008-10-06 12:28 x
とってもやさしい雰囲気のケーキですね♪
淡い色がたまりません^^
私、ケーキを持ち歩くのってとってもニガテ(汗)
水平に持っていたつもりでも、帰ってきて箱を開けると隅っこのほうにガーッと移動してます…
でもおいしくいただければそれで幸せ~♪
Commented by plein-printemps at 2008-10-06 13:29
どんなお味のケーキなのか、興味がフツフツとわいてきました。。。
差し支えなければ、どちらのケーキか教えていただけませんでしょうか・・・?
ケーキの箱を水平に保って歩き回るのって、大変ですよね・・・
他にも荷物があったりすると、絶対に傾いちゃう!!
Commented by chee-mama at 2008-10-06 19:02
こんにちは!
何味なのか、知りたいで~す!
すごく美味しそうです♪
美しいフォルムのケーキですね。
よくぞこのまま崩れることなく、お帰りになりましたね。
Commented by Shintan at 2008-10-06 22:05 x
Elflowerサマ。

ホッとしました~。
パッションフルーツ、マロン、抹茶クリームなどのお味が
ホワイトチョコでコーディングされてました☆
サクサクのサブレ生地でした!
Commented by Shintan at 2008-10-06 22:08 x
Yajikoサマ。

たくさん寄り道してしまったので、半分諦めてましたが、
カタチが変わることなくホッとしました。。。
変わったデザインですよね☆
美味しいモノを頂いている時って幸せですよね~♪
Commented by Shintan at 2008-10-06 22:13 x
サラさま。

エルメの“サラ”というシリーズのケーキです~。
コチラのシリーズでホールケーキをカットしたモノがあったのですが、
とても好みでした♪
上のサイコロ状が箱の中でコロがっているかもと心配したのですが、
無事引っ付いてました(笑)。
Commented by Shintan at 2008-10-06 22:16 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
箱を開けた瞬間、私も『よくご無事で、、、』と思いました(笑)。
デザイン、斬新ですよね☆
サブレ生地、ちょっと塩味があって、美味しかったです~。
パッションフルーツ、マロン、抹茶を
チョコでかわいくコーティングされてました☆
<< 自家製ソーセージ 秋色プリザーブドフラワー >>