プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
秋色プリザーブドフラワー
e0031872_20555391.jpg写真は、秋色のプリザーブドフラワーのアレンジ。





今日は、とっても爽やかな秋らしい1日でした♪

色々と注文した本が届いたので、
明日はゆっくりしようかな。。。



楽しい週末を♪
プリザーブドフラワーサロンTreaPlea

[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-04 21:03 | Flower | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2008-10-04 23:17
こんばんは〜Sintanさん♪
素敵な色が揃いましたね〜*
何だか、美味しそうなケーキのデコレーションみたい♪
ココア味を連想してしまいました^^
もうクリスマス。。。1年経つ速いですね〜!
Commented by my_studio at 2008-10-05 10:20
こんにちは リズム*です♪
早いですね~1年が..^^
秋色とくるみが素敵ですね~♪
↓ そうそう、ブログの写真を見ていて
器の登場回数を自分で数えちゃいましたよ..^^;
Commented by Shintan at 2008-10-05 23:49 x
Meiサマ。

こんばんは☆
茶系のアレンジは、チョコ色、ココア色に見えますね♪
ホント~。1年が早すぎます~(汗)。
年々早くなっていきます~。
Commented by Shintan at 2008-10-06 00:57 x
リズム*さま。

こんばんは☆
先日、小学生にも『時が経つのが早く感じる?』と聞いたトコロ、
みんな口を揃えて『はや~い~』とのコト。。。
早く感じるのは、年齢のせいかと思っていたのですが、
違うのでしょうか。。。
昔の記事を読み返すと、文字だけでなく写真があると楽しいですね☆
<< ケエキ 記録写真 >>