プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
よもぎ南瓜あんぱん♪
e0031872_21503045.jpg
先日、お友達が“よもぎ南瓜あんぱん”を作って遊びに来てくれました~♪

小豆も手作りで、生地もほんのり甘くって、とっても美味しかったです~☆
よもぎの香りもふんわり~♪
パンLOVEです♪  どうもありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-02 22:00 | Gourmet | Comments(8)
Commented by shomama0320 at 2008-10-03 07:05
すごい奇遇!? 私も昨日かぼちゃ餡のパンを作りました。
形もよく似てる~
よもぎを入れるのもいいですね。小豆餡も手作りなんて
とっても美味しそうです♪
Commented by susie0524 at 2008-10-03 18:11
パンが焼ける人は尊敬しています~^^
わたしは、おいしいパンやさんを見つけるのは得意なんですが…
いつも食べる人専門です!
ハロウィンの季節に南瓜のパンもいいですね☆
Commented by my_studio at 2008-10-03 18:15
こんにちは リズム*です♪
パンって、几帳面でないと..
私のようにアバウトは、なかなか^^;
久しぶりに、パンを焼くと、手順も忘れて、時間がかかっちゃいます(汗)
Commented by yui at 2008-10-03 20:46 x
shintan、こんばんは♪
やっぱり、shintanの手にかかると、素敵なパンに変身ね^^
気に入ってもらえて嬉しかったです。ありがとう!!
こちらこそ、ご馳走サマでした~♪
Commented by Shintan at 2008-10-03 23:15 x
Shomamaサマ。

そうなんですか~!
スゴイ~~☆
パン作りってお時間がかかって大変なのに、作って下さってうれしいです♪
Commented by Shintan at 2008-10-03 23:17 x
Susieサマ。

私も食べる専門が大好きです~♪
美味しいモノを食べている時って幸せです~☆
ホント、もうすぐハロウィンですね。
Commented by Shintan at 2008-10-03 23:21 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
そうなんです~! 久しぶりに作るモノって、時間がかかります~。
2年位、私もパン作ってない気がします。。。
焼きたてのパンの香り、、、たまりません(笑)。

Commented by Shintan at 2008-10-03 23:27 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
とっても美味しかったです♪
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
ちゃちゃっと撮ってしまったので、後からもっと丁寧に、
考えて撮ればよかった~と後悔です。
(毎回反省しているハズなのに、学習していない、、、汗)。
<< 記録写真 ポール・ボキューズ ランチ >>