プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ポール・ボキューズ ランチ
e0031872_19172063.jpg
先日、ポールボキューズでお友達とランチ♪

お稽古でご一緒して以来、今でも時々集まっておしゃべり。
皆さん色々なコトに挑戦されたり、とてもステキなお話を伺ったりと
たくさんおしゃべり出来て、とても楽しかったです。
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-10-01 19:58 | Gourmet | Comments(10)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-10-01 21:07
こんばんは。美味しそう!私、テリーヌ大好きなのですよ。いっちゃおうかな~~。美味しい情報ありがとうございます。
Commented by chez-hiro at 2008-10-01 21:54
shintan様
ご一緒したかったのに残念です。
次回は、是非ご一緒させて下さ~い☆
いつもお写真ステキですが、レストランでのお写真もホントに
お上手ですね!
見てると食べたくなるもの!
Shintanさんのマジックで、どれだけのお店に行ったでしょう!(笑)
Commented by meisje at 2008-10-01 22:33
美味しそう~
お写真もいつもながら綺麗です。

↓自家製ツナも本当に美味しそう。
どのくらい保存できるのかしら?

お友達のおもてなしもお洒落でステキ~
レストランみたいです。
美味しいもの続きですね☆☆
Commented at 2008-10-02 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elflower at 2008-10-02 21:31
美味しそうなランチですね☆
共通の趣味があるお友達との会話って、楽しいし、刺激があるし、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね^^
↓自家製ツナも、とっても美味しそうだわ~(美味しそうの連発です)。
作るのは大変なのですか?
Commented by Shintan at 2008-10-03 21:08 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは~☆
私も、テリーヌ好きなんです~♪
ランチタイム、満席でしたので、ご予約された方が安心かもです☆
Commented by Shintan at 2008-10-03 21:48 x
Hiroeサマ。

次回はぜひ、ご一緒出来るといいですね♪
わぁ~。うれしいです☆
また美味しいお店、教えて下さいね~。
Commented by Shintan at 2008-10-03 21:50 x
Meisjeママさま。

女性ばかりで、混んでいました~。
ツナは、保存状態にもよりますが、10日間位は大丈夫と、
おっしゃっていたような。。。
↓とってもステキなおもてなしで、とっても楽しかったです♪
Commented by Shintan at 2008-10-03 21:51 x
2008-10-02 15時27分のカギコメさま。

後ほど、メールさせていただきます。
よろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2008-10-03 21:54 x
Elflowerサマ。

そうなんです~。 話がつきません。
あっという間に時間が過ぎてしまって(笑)。
↓ツナは、以外と簡単に作ることが出来ました☆
安心感もあって美味しいです♪
<< よもぎ南瓜あんぱん♪ 自家製ツナ >>