プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自家製ツナ
e0031872_20565976.jpg急に肌寒くなってきました。。。


早速、自家製ツナを作ってみました~☆
グレープシードオイルで作ってしまったので、
ややグリーンっぽいけれど、、、
美味しく出来ました~♪ るん♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-30 21:02 | Gourmet | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2008-09-30 21:40
オーー、自家製ツナ!!
お料理教室の復習ねっ^^
やっぱり安心感が美味しさにつながりますよね*
まぐろの切り落としでいいのよね〜、私も作ってみようかな〜♪
Shintanさんのお友達は、やっぱりお洒落〜^^
おもてなしにも慣れていらっしゃるのね!作り置きできて、美味しいものを素敵に盛り付けされてますよね〜おしゃべりもご馳走ですものねっ♪
Commented by susie0524 at 2008-10-01 21:59
自家製ツナ…すごい!
さすがだわあ~
わたしは缶詰のツナが苦手なんですが、これなら食べてみたいです♪
Commented by Shintan at 2008-10-01 22:53 x
Meiサマ。

復習しましたぁ~♪ 
今回、メバチマグロで作ってみました☆
自家製ですと余計に美味しく感じます~(自画自賛・笑)。
おしゃべりと美味しいお食事、楽しかったです☆
Commented by Shintan at 2008-10-01 22:59 x
Susieサマ。

Susieサンの“あさりのリゾット”と“鴨”、お写真もキレイで、
とぉぉっても美味しそうでした!!
ツナが自宅でも作れてウレシかったです♪
<< ポール・ボキューズ ランチ Girl's Party♪ >>