「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Girl's Party♪
先日、お洒落なお友達のお宅へ遊びに行って来ました~♪

e0031872_1733610.jpg
オサレ&と~っても美味しく丁寧に作られたお料理をご馳走になり、
夢ゴコチ。。。☆

流れるような、おもてなしでした~☆

美味しいデザートも頂いちゃいました♪
もちろん、ガールズトークも盛り上がり(笑)、あっという間。
とても楽しい1日でした。
ありがとうございました♪♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-29 18:15 | Gourmet | Comments(16)
Commented by nanamiyazawa at 2008-09-29 19:19 x
楽しかったね〜〜〜^^にょしかがこんなに頑張って作ってくれてほんと幸せ一杯だったわ〜美味しかったあ〜また食べたい!また一緒に襲撃しようね^^
Commented by kittodaijyoubu at 2008-09-29 19:43
やっぱり類は友を呼ぶですね。わたしも、こんなお友達、欲しいです。
マカロンも勿論手作りですよね。食器もとても素敵です。
Commented by susie0524 at 2008-09-29 20:07
こちらのテーブルはいつもおしゃれでうっとり~
器使いやカラーコーディネートがすばらしいわあ!
わたしも、いつかは…^^
Commented by yoshi香 at 2008-09-29 22:00 x
先日もまた盛り上がっちゃたわね☆楽しい時間はあっという間だわ・・・でもでも話し足りずだからまたGirls Talkしましょうね。
お料理も素敵に撮って下さってありがとうございました。
私の作ったお料理がしんこさんのブログの1ページになるなんて…感激・嬉しいわ☆これでまた冥土の土産話が増えましたわ(^^)しんこさんの素晴らしいカメラテクでお料理が何倍も美味しそうに綺麗になってるぅ~正に★しんこMagic★を実感。
しんこさんが下さったプリザーブドフラワーはリビングに飾らせて頂いてます(^^)有難うございます。
ではまた遊びに来て下さいね。
Commented by K at 2008-09-29 22:56 x
美味しかったし、楽しかったねー。
yoshi香さんはシャベリだけでなく、口も動かしつつ、テキパキとお料理もしちゃうスゴイ逸材だった~!
あ。でもやっぱりおシャベリのド!プロだけどね。
また遊ぼうね!次はshintanのお家かにょ?
献立考えるの大変だろうから、空気読んでちゃんと事前にリクエスト表を送るわ!ニヤリ。
Commented by プリマロママ at 2008-09-30 02:43 x
うわあ〜(驚)yoshi香、頑張ったねえ〜 おシャベリのど!プロでもあるけど、お料理もやる時はやるよねえ〜(はるな愛風)
今回は、参加できなくでホントに残念だったわ。こんな風にshintanさんの写真を見ると、参加出来なかった事、とても悔しく思うわ。近いうち、また開催されることをお祈りしています。
Commented by plein-printemps at 2008-09-30 14:59
まさに!!類は友を呼ぶ!!ですね!!
オシャレで多才な方のお友達は、やはりオシャレで多才なんですね♪
お料理もさることながら、揃えられている器にも目が釘付けです!!
いつも素敵な時間を過ごされてて・・・ 我が身をちょっと反省・・・(^^;)
Commented by shomama0320 at 2008-09-30 20:10
素敵~ とてもご自宅でのHome Partyとは思えません!!
私もこんなお友達が欲しいです☆ こんな素敵なおもてなしで
Girl's Talk炸裂ですね♪
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:13 x
楽しかったし&美味しかったです~♪♪ 
あっという間でしたね~。 ガールズトーク、足りなかった~(爆)。
またまた、襲撃致しましょぉぉ(笑)。
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:16 x
kittodaijyoubuサマ。

デザートは、ご一緒した方の手作りなんです~~♪
美味しかったです☆
ステキなおもてなしに、夢ゴコチでした~☆
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:19 x
Susieサマ。

おしゃべりも盛り上がっているのに、
テーブルに次々と美味しいお料理が登場していました!
楽しかったです~☆
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:27 x
yoshi香サマ。

yoshi香さ~~ん!とっても美味しくって楽しかったです~♪♪
ありがとうございました♪
うんうん。 ガールズトーク、まだまだ続けられますね~(笑)。
あっという間でした~。 また、遊んで下さい♪
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:31 x
K嬢サマ。

ホント~!おしゃべりもしてるのに、流れるようなおもてなし☆が出来て、
スゴイって思ったぁ~☆
余計な空気を読まなくっていいってばー(笑)。
修行を積まないとお呼び出来ないわ(汗)。
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:36 x
プリマロママさま。

実物はもっと、すっごくステキだったんです~☆ 
お部屋に入って、みんなで『わぁ~☆☆』って!
お料理もたくさんご用意下さって、感激でした~♪
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:43 x
サラさま。

私の場合お友達がみえると、何かを忘れたり、アタフタして
バタバタしているのですが(汗)、
とてもサラッと自然でステキでした~☆
楽しくてあっという間でした♪
Commented by Shintan at 2008-09-30 21:47 x
Shomamaサマ。

ステキでした~☆ 
流れるようなおもてなしでした~☆
そうなんです!Girl's Talk炸裂でした~(笑)♪
<< 自家製ツナ wan! >>