プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
wan!
e0031872_22103414.jpg
ひさしぶりのご対面でした~~♪♪

お揃いのキュートなドレスを着て、と~ってもかわいかったです♪
小さくて手足が長い~。
なんてカワイイのぉ~!

かわいいショットをたくさん撮らせていただきました☆e0031872_2210512.jpge0031872_22105793.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-27 22:19 | Others | Comments(12)
Commented by appo at 2008-09-28 18:20 x
こんにちは!
もしかして・・・プリマロちゃんですか?
可愛い~~~~~~♪
そして、手足が長いなんて羨ましいデス☆彡

今回もnana先生のお料理美味しそう!
私は来週なのですよ。楽しみです☆
Commented by meisje at 2008-09-28 18:30
カワイイ~
ふたり一緒のキャリーなのかしら。
笑顔がまたキュートですね♪
そっくりなお顔☆
メモ帳っぽい画像の加工も可愛いですね。
shintanさんにお写真撮っていただけていいなぁ☆
Commented by nanamiyazawa at 2008-09-28 21:29 x
きゃ〜〜〜待ってました〜いとしのプリマロ^^じゃこも首をなが〜〜くして待ってたはず^^
Commented by プリマロママ at 2008-09-28 23:21 x
その通り!!!1日に何度もブログを開いていたわ〜。shintanさんに熱烈ラブコールを送り、いつかは写真集を作ってもらうのが夢なの。

Commented by kfds at 2008-09-29 00:26
こんばんは!先日はnana先生のお教室でお目にかかれて嬉しかったです♪
とっても素敵なお料理のお写真↓に加え、今回のプリマロちゃんのお写真も完璧ですね〜!!
私は予想通りのボケボケ写真。。。(涙)
あんなにいい子にじっとしてくれていたのに、私にはまだまだ修行が必要な様です。
それにしても中華もお菓子も素晴らしい腕前ですね!!
お花も美しい作品ばかりだし、私もShintanさんを見習って頑張ります!
Commented by Shintan at 2008-09-29 19:40 x
Appoサマ。

こんばんは~☆
そぉぉ~プリマロちゃんです♪♪
かわいすぎました~。
また、ご一緒出来るといいですね~☆
Commented by Shintan at 2008-09-29 19:47 x
Meisjeママさま。

かわいくちょこんちょこんってバックに入ってました☆
ワン達って教えていないのに、カワイイポーズが出来るって
スゴイですよね~♪
Commented by Shintan at 2008-09-29 19:52 x
Nana先生。

かわいかったぁ~~♪♪ 
実物はもっともっとかわゆい~~☆
Commented by Shintan at 2008-09-29 19:59 x
プリマロママさま。

とってもかわいいので、『撮りたい~』ってなっちゃいます~。
でもあまりにもカメラを向けていたので、お疲れかも~~(汗)。
飼い主サンが一番かわいく撮れるんですよぉ~☆
Commented by elflower at 2008-09-29 20:02
一枚目のお写真は、一つのかご?キャリーに入っているのかしら??
何て可愛らしいんでしょう@@
こういう表情みちゃうと、犬も欲しくなっちゃうのよね^^;
Commented by Shintan at 2008-09-29 20:06 x
Kfdsサマ。

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
私もお話することが出来てとってもうれしかったです~~☆
いつもカッコイイお写真、拝見してました!
ワンの写真、ほとんどが大きくして見られない位ブレてます(涙)。
PCで見て、実物は、もっとかわいかったのに~とガックリです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by Shintan at 2008-09-29 20:43 x
Elflowerサマ。

1つのバックに仲良く2人ちょこんって入ってるんです~♪
ホント、かわいすぎなんです♪
こんなにかわいいコを見ちゃうと、ほしくなっちゃいますね☆
<< Girl's Party♪ お料理教室 >>