プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
momo
e0031872_2364551.jpge0031872_2365116.jpg
大好きな桃の季節も終わり。

グラスにゆるめのパンナコッタを流して、
コンポートの煮汁でゼリーとシャーベットを作って桃をのせました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-24 23:17 | Gourmet | Comments(8)
Commented by kittodaijyoubu at 2008-09-25 09:15
bungaさま。お花の先生ですよねー?。お料理やお菓子の先生じゃないですよねー。もう、プロ級!!素晴らしすぎます。これ以上、褒めたたえる言葉が見つかりません。
Commented by susie0524 at 2008-09-25 16:44
桃、大好きです~♪
もう、店頭には並びませんねえ…かなしい
今、小岩井の桃のヨーグルトにはまっています♪
デザートは買ってばかりの私です^^;

Commented by Shintan at 2008-09-25 21:37 x
kittodaijyoubuサマ。

ひゃ~(汗)。 超ド素人です(笑)!! 
簡単なモノや教えて頂いたモノしか作れません~(汗)。
しかも、私の場合お味の保障も出来ませーん(笑)!
Commented by Shintan at 2008-09-25 21:39 x
Susieサマ。

桃、お好きですか~♪
お店の桃スペースが小さくなってきましたね。。。(涙)
桃のヨーグルト!探してみます~♪
ありがとうございます☆
Commented by alchymist at 2008-09-26 18:43
美味しそう♪
いつも手の込んだものを、ササッと作られているようで 素晴らしいです。
私も頑張ろうかな☆
Commented by tablemei2 at 2008-09-26 18:47
わぁ〜またまた美味しそうなデザートです♪
3度、楽しめそうね^^
桃も今年最後の食べ納めでしょうか。。。
Shintanさんとおしゃべりしながらスプーンをグラスに当てたいナァ〜♪
Commented by Shintan at 2008-09-27 20:41 x
alchymistサマ。

桃のコンポートで3種類活用しました☆
要領が悪いので、余計な動きが多い気がします(笑)。
Commented by Shintan at 2008-09-27 20:49 x
Meiサマ。

Meiサンのようにアイデアが全く浮かばないのです~。
桃も、もう終わりです~(涙)。
ガールズトークですね!
<< お料理教室 Chinese Party >>