プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
けいく
e0031872_1940866.jpg
台風が去ったアト、暑くなるのかと心配してましたが、
意外と湿度も低く、カラリとしたお天気でした。




1年前、エルメでコチラのケーキを食べて、
結構タイプでしたので、今年も♪♪

抹茶、マロン、パッションフルーツなどが薄くキレイな層になってます☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-20 19:48 | Gourmet | Comments(4)
Commented by susie0524 at 2008-09-20 22:18
こんばんは!
毎日少しずつ秋らしくなってきましたね。
食欲も秋モードになってまいりました(一年中でしょ^^)
最近、一日に一つはケーキや和菓子を食べていまあす^^;
このケーキもおいしそう~♪
Commented by まめころりん at 2008-09-21 13:44 x
こんにちは
美味しそうなスイーツがいーっぱい(●´ω`●)
このケイクちゃん 本当に層がきれね~マロン大好きなの

さつまいもも大好きだからスフレも美味しそう そしてかわいい~
Commented by Shintan at 2008-09-22 23:41 x
Susieサマ。

こんばんは☆
食欲の秋ですね~♪ 
涼しくなってきて、私も毎日甘いモノを食べているような気がします~(笑)!
Commented by Shintan at 2008-09-22 23:43 x
まめころりんサマ。

こんばんは☆
マロンやさつまいもお好きですか~♪
食欲の秋、邁進中です。。。
↑キレイな層ですよね~☆
<< キャラメルと無花果のチーズスフレ 成長 >>