プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
成長
e0031872_18274111.jpg
                       数週間ぶりに妹のチビッコと対面♪
                       ちっちゃなお靴履いて、万歳をしながら、一人でテケテケ歩いてました!
                       成長が早い~☆

                       もう、赤ちゃんでなく、いつの間にかコドモになっていました。
                       私のコトも覚えていてくれたみたいでした~♪

                       写真は、Black & Redのブーケ。
                       プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-19 18:52 | Flower | Comments(10)
Commented by shomama0320 at 2008-09-19 20:20
Shintanさん、こんばんは♪
秋らしい大人っぽいアレンジでとっても素敵! 今は
黒のプリザーブドのバラがあるんですね。お花の下は
キャンドルホルダー? この器もシックで素敵ですね。

↓さつまいものスフレ、お店で売っているのみたい
Shintanさん、パティシェのようだわ
Commented by alchymist at 2008-09-19 20:46
大変ご無沙汰しています・・・。
Black & Red大人っぽいしこれからの季節にぴったりですね。
私の中ではShintanさんはホワイト&グリーンのイメージが強いので
新鮮さもあります。
どんなカラーのアレンジも素敵にできてしまうのですね☆
Commented by chez-hiro at 2008-09-19 21:58
Shintan様
ぐっときちゃいました!
すご~くツボです♪♪♪
バラのお隣の小花ちゃんはプリザーブド?
お色の組み合わせがとってもステキ~!
器も好みです♪

Commented by plein-printemps at 2008-09-19 22:32
我が家も今週末、お天気がよければ姪っ子ちゃんとBBQの予定です!!
この間まで赤ちゃんだったはずのに・・・
今ではすっかりワンコのリードを持ってお散歩するのが
彼女のブームみたいです!!(笑)

赤と黒・・・ 何気にとっても難しいお色合わせだと思うのですが・・・
さすがですっ☆
おリボンも器も大人っぽくお上品で・・・ とっても素敵♪
(実は私もお花の仕事なんです!生花のほうなんですが・・・♪)
Commented by meisje at 2008-09-20 00:09
Black & Redのブーケ、とってもステキです~
秋を感じます。
スタイリングもとってもお洒落。

姪御ちゃま、会うたびに成長されてて
びっくりすることの連続でしょうね☆

↓さつまいものスフレ美味しそう。
スフレだから柔らかいのかしら。。。。
とっても綺麗にカットされてますね。さすがです~♪

Commented by Shintan at 2008-09-20 23:43 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
ありがとうございます~。 
Black & Redのブーケ、アチコチお嫁入りしてます♪
キャンドルホルダーです~♪
↓お教室で教えて頂いたデザートなんです~☆
Commented by Shintan at 2008-09-20 23:46 x
Alchymistサマ。

コメント、ありがとうございます♪
涼しくなってきましたので、濃い色合いも活躍です☆
White×Greenも好きですが、、、実は、紫が一番好きなんです~♪
Commented by Shintan at 2008-09-20 23:52 x
Hiroeサマ。

わぁ☆ ホントですか♪
うれしいです~♪
アートも使用してます! 
Commented by Shintan at 2008-09-20 23:57 x
サラさま。

BBQ! お天気が良いといいですね☆
姪っ子サンは、ワンとお散歩が出来るのですね~♪ かわゆいです。

お花のお仕事をされてらっしゃるのですね~☆
Commented by Shintan at 2008-09-21 00:04 x
Meisjeママさま。

わぁ☆ うれしいです~♪
こちらは、以前に2次会のドレスに合わせてオーダーを頂いてから、
その後も、アチコチにお嫁入りしてるんです☆

チビッコの成長って、早いです~。
それだけ、私も年をとっているんですね(笑)?

↓カット、キンチョーしました(笑)。
でもよ~く見ると、大きさが揃っていないんです~。
冷たいので、ちょっと締まっているような、、、でもシュワ感もあるような感じです♪
<< けいく さつまいものスフレ >>