プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Sweets
e0031872_2144912.jpg
セミナーへ参加してきました。
グラスのデザートって、かわいい~♪
シェフは、サラッと作られてましたが、、、パーツもたくさんあってタイヘン。

美味しく楽しい1日でした♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-17 22:26 | Gourmet | Comments(10)
Commented by susie0524 at 2008-09-17 23:08
グラスのデザートってビジュアル的にもグ~ですよね^^
イタリアンのコースでしょうか~
お料理もおいしそうだし、写真も相変わらず美しいわあ☆
Commented by meisje at 2008-09-17 23:53
美味しそう!!
グラスのデザートはひとつずつ重ねるのかしら?
キッシュは何のキッシュかしら??

↓茶系のプリザとってもお洒落です~
何個かあっても可愛いですね☆
Commented by elflower at 2008-09-18 01:24
ゴクン!美味しいそうで、写真に釘付けです@@
グラスのデザートって、どうやって作るんですか??
とても繊細なスィーツで、食べるのがもったいない感じです☆
Commented by chee-mama at 2008-09-18 06:29
おはようございます♪
いつも美味しそうなお写真が拝見できますね。
いろいろなセミナーやお稽古行かれてさすがですわ♪
ますます腕が磨かれますね。
Commented by KANATA at 2008-09-18 15:23 x
うわ~♪美味しそう♪
キッシュが、パスタが、デザートが~魅惑的すぎます
グラスのデザート、何層にも分かれていて
丁寧に作られていますね
shintanさん、すごい!
Commented by Shintan at 2008-09-18 23:00 x
Susieサマ。

グラスに盛り付けると、お洒落っぽくみえますよね☆
作れたらよいのですが、食べる専門です(笑)。
お食事は、ちょこっとずつなのですが、お腹いっぱいになってしまいます。
Commented by Shintan at 2008-09-18 23:06 x
Meisjeママサマ。

ガラスは、下からパーツごとに、セットしてました。
こういうデザートが作りたいと思い、例のグラスを購入したのですが、
妄想で終わってます(笑)。
ポロネギのキッシュでした! 美味しかったです♪
↓ありがとうございます♪♪
Commented by Shintan at 2008-09-18 23:08 x
Elflowerサマ。

パーツ(層?)ごとに作ってグラスに入れていってました。
食べる時は、パーツが多いと楽しくて美味しいのですが、
自分で作るには大変そうです~。
Commented by Shintan at 2008-09-18 23:11 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
食いしん坊がバレてしまって、オハズカシイです~。
お稽古事、楽しいですよね♪
でも、復習をサボっているので、身についてません(汗)。
Commented by Shintan at 2008-09-18 23:15 x
KANATAサマ。

コチラのセミナーは、シェフのデモのアト、試食なんです。
参加者は頂くだけ♪ 全部を同じ様に作るのは、私には到底ムリなのですが、
何かヒントがあればいいな~なんて思ってます☆  
<< さつまいものスフレ プリザーブドフラワー ギフト >>