プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
週末。
e0031872_17525317.jpg秋晴れの週末、テニス合宿に参加しました。

日ごろの運動不足のせいもあって、
炎天下のテニスは、息が続かずキツかったです~(汗)。


もう少し涼しくなったら、マジメに通うコトにします。。。






☆連休中にいただいておりました、
 プリザーブドフラワーのギフト、オーダーの
 お返事を致しました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-15 18:15 | Others | Comments(4)
Commented by elflower at 2008-09-16 01:51
shintanさん、こんにちは☆
テニス合宿、お疲れ様です♪
私、今年はテニスをサボリ気味で、体重も人生最大に増えちゃいました。
炎天下って・・日本はまだ暑いのですか?
9月27日から一週間ほど一時帰国予定。。洋服は夏服?でいいのかしら。不安になってきましたぁ。
Commented by meisje at 2008-09-16 21:09
プリザの薔薇のグリーンが秋色でステキです~

テニス合宿って一日中テニスするのですか?(笑)
お疲れ様でした。

↓私も昨年暑い中行きました。広尾から歩いたので着いたらみんな
汗だくでした。。。
うにとお野菜が美味しかった~また食べたいです。
Commented by Shintan at 2008-09-16 23:07 x
Elflowerサマ。

こんばんは~☆
私も今年はサボリ気味なんです~(笑)。
風は涼しいような気もしたのですが、コートは照り返しもあって、、、。
一時帰国されるのですね~♪ 楽しみですね♪
その頃には、気候も秋らしく落ち着きますね☆
Commented by Shintan at 2008-09-16 23:10 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます♪
そうなんです~。 年配の方ばかりなのですが、1日中テニスです(汗)!

↓私達も広尾から、がんばりました~(笑)!
ホント暑かったですー(汗)。
ウニ、美味しかったですね♪  きゃ~☆次回ご一緒したいです~♪
<< プリザーブドフラワー ギフト シェ・トモ >>