プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シェ・トモ
e0031872_2220156.jpg先日の暑い日、お友達とシェ・トモへ。


色々な有機野菜の盛り合わせ、
1つずつパクパクと噛む回数が多いせいなのか、
とってもお腹いっぱいになりました☆


おしゃべりをしながらゆっくり頂いて、
もちろん、場所を変えてもお茶&おしゃべり♪


楽しい1日でした!
ありがとうございました~♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-14 22:33 | Gourmet | Comments(6)
Commented by yajiko at 2008-09-14 23:03 x
ほんとだ~行かれたんですね!
ウニは私もいただきました^^
クリーミーでおいしかったな♪
お野菜、それぞれが小さいわりには食べ応えがありましたよね!
また食べに行きたいなぁ~
Commented by susie0524 at 2008-09-15 09:58
色もきれいでおいしそう~♪
自然のものが本来持っている色ってすごいなあと思います。

わたし、野菜にもすごく興味があって…
野菜ソムリエの資格をとろうかと考え中です^^
Commented by my_studio at 2008-09-15 10:35
こんにちは リズム*です♪
ああ~↑ yajikoさんのところで拝見して
美味しそうなお野菜にを見つめていたんですよ~~♪
そうなんですか、小さくても食べこたえがあるんですね^^
Commented by Shitnan at 2008-09-15 19:25 x
Yajikoサマ。

ウニ、美味しかったですぅ~~☆
おしゃべりしながら、お野菜を1つずつ頂いていると、
メインの前に結構お腹いっぱいな感じになりました。
女性ばかりで満席でした☆
Commented by Shintan at 2008-09-15 19:28 x
Susieサマ。

お野菜の彩り、とってもキレイでした~☆
30種類近くあったみたいです。
susieサン、色々なコトご存知なのに、、、ホント勉強家サンですね!
見習わなくっちゃ☆
Commented by Shintan at 2008-09-15 19:34 x
リズム*さま。

こんばんは☆
とってもお上品なサイズなのですが、1つずつ頂くと、
噛む回数が多いせいなのか、お腹いっぱいに。。。(笑)
お野菜が美味しいレストランっていいですよね♪
<< 週末。 栗のタルト >>