プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
栗のタルト
e0031872_23431794.jpg今日は、夏のように暑い1日でした~。。。










コチラは先日、手作りの栗の渋皮煮を頂いたので、
本を参考に“栗のタルト”を作りました♪

栗LOVEです~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-12 23:44 | Gourmet | Comments(14)
Commented by mycantik at 2008-09-13 00:15 x
もうたまらなく美味しそう☆
私も栗LOVEなんです♪
毎日美味しいスイーツ(↓も♪)で幸せですね♪
シェルのマットも素敵☆
Commented by meisje at 2008-09-13 00:52
今日は暑かったですね・・・・

とってもきれいに栗のタルト焼けてますね。
美味しそうです~♪
お店みたい~
私も栗大好きです。渋皮煮だけでも美味しいですよね。
ティーカップも可愛い
Commented by elflower at 2008-09-13 09:03
こちらも蒸し暑い一日でした^^;
美味しそうな栗のタルト♪
そろそろ秋の味覚が店先に並んでいるのでしょうね。
私もマロン好きです^^v
Commented by susie0524 at 2008-09-13 10:57
まだまだ暑いですね^^
ども、スイーツやお料理、インテリアは秋ですよね。
栗のタルト、おいしそう♪
こういうの、ささっと作れるShintanさんはえらい!
Commented by shomama0320 at 2008-09-14 07:00
おはようございます☆ まだまだ暑いですが、
食べ物は秋の味覚が出てきていますね。
栗のタルト美味しそう♪ 私も栗LOVEです
Commented by KANATA at 2008-09-14 16:52 x
shintanさんは、やはり主婦の鑑ですよ~
素材丸ごとでしか食べれない私と大違いです^^;
栗のタルト、季節ですね^^v
う~ん♪美味しそう♪
Commented by nabeco at 2008-09-14 21:26 x
とても美味しそう~♪
栗の季節ですね。
和洋問わず、私も栗LOVEで~す。
Commented by Shintan at 2008-09-15 18:20 x
Mycantikサマ。

栗LOVEなんですね~♪
いつか渋皮煮もトライしてみたいです~☆
食欲の秋、邁進中です(笑)!

Commented by Shintan at 2008-09-15 18:24 x
Meisjeママさま。

日中は、まだ暑いですね。。。
メイシェママさんもお好きですか~♪
冷凍していたタルト生地を使いました。
渋皮煮、そのままでもとっても美味しかったです!
Commented by Shintan at 2008-09-15 18:30 x
Elflowerサマ。

女性は、栗LOVEな方が多いのですね~☆
秋は、たくさん美味しい食べ物がありますね♪
キケンです(笑)!
Commented by Shintan at 2008-09-15 18:33 x
Susieサマ。

まだ、暑いですね。。。(汗)
ファッション、インテリア、食べ物は秋ですね~♪
ササッとではないですー(汗)。
冷凍していた生地で作ったんですょ~。
Commented by Shintan at 2008-09-15 18:39 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
shomamaサンも栗LOVEですか~♪
食欲の秋です(キケン・笑)。
朝夕は、過ごしやすいのですが、
日中は、まだ日差しがキツイですね。。。
Commented by Shintan at 2008-09-15 18:44 x
KANATAサマ。

栗のタルトと一緒に写っているのは、
KANATAサンにご紹介していただいた、和三盆クッキーです~!!
他にも巨大(笑)ダックワーズとゆずおまろんも届きました~♪
サクッホロッと美味しく頂いてます☆
ありがとうございました♪♪
鑑??とんでもない!!
Commented by Shintan at 2008-09-15 19:19 x
Nabecoサマ。

栗ファン、多いですね~☆
マロン系のお菓子、なんでも好きです♪
ありがとうございます~。
お菓子の先生からうれしいお言葉です~~☆
<< シェ・トモ ル・パティスリータカギ >>