プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ル・パティスリータカギ
e0031872_1925198.jpg先日、ランチの後、ル・パティスリータカギへ。
キレイなケーキがショーケースにたくさん!
ランチのアトなのに、迷い無くケーキを頂きました♪

とにかく、いっぱいしゃべりましたー☆

[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-11 19:08 | Gourmet | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2008-09-11 19:51
こんばんは〜^^
可愛いケーキですね♪ソースもアートしてます〜♪
↓のさつま芋のポタージュも器でキュートになりますね〜*
Commented by my_studio at 2008-09-12 11:21
こんにちは リズム*です♪
ミルフイーユ?かしら‥
パリッ、サクッ、の香ばしさ伝わりますね~~♪
↓ ぜひ、変顔のうれしいお顔も見せてください~^^
Commented by yajiko at 2008-09-12 14:23 x
ミルフィーユ♪いちごがたっぷりですね!
見た目もお上品だから、お味もきっとおいしいのでしょう^^
たっぷりランチの後でも、たっぷりディナーの後でも迷いなくケーキを食べられちゃう私です(笑)
Commented by shomama0320 at 2008-09-12 16:21
こんにちは♪ 
ランチの後でも、ディナーの後でも美味しいスイーツは
もちろん別腹ですわ。こんな美味しそうなミルフィーユを
前に我慢なんか出来ませんよね~♪
Commented by Shintan at 2008-09-13 07:10 x
Meiサマ。

おはようございます♪
クリームたっぷりで美味しかったです~☆
↓小さいグラスなので、そのままコクコクと飲めます♪
Commented by Shintan at 2008-09-13 07:14 x
リズム*さま。

おはようございます♪
ミルフィーユ、美味しかったです。
↓変顔、たぶん本人(ワン)は、うれしくって激しく動いているので、
間違いなくブレ写真になりそうです。

お友達のワンは、お座りとかと同じ感覚で、
“怖い顔して♪”って言うと出来るんですよ~☆
Commented by Shintan at 2008-09-13 07:17 x
Yajikoサマ。

ランチのアトなのに、クリームたっぷり系を選んでしまいました(笑)。
やはり別腹なんですね~☆ 

私も先日、お友達と“シェトモ”行って来ました~☆
Commented by Shintan at 2008-09-13 07:19 x
Shomamaさま。

おはようございます♪
私も別腹です~♪♪ 
お腹いっぱいと言いつつ、おしゃべりしながら、
いつの間にかケーキは、消えてました~(笑)☆
<< 栗のタルト ワン >>