プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お野菜のテリーヌ
e0031872_20113117.jpgお友達が見えたので、前日準備。

1年ぶりの復習です(汗)。

何も考えず、お野菜を詰めていたのがよくわかります~。
もう少し、出来上がりを想像して
お野菜を配置すればよかったわ。。。

でもたぶん、ムリ(笑)。

[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-07 20:33 | Gourmet | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2008-09-08 08:26
おはようございま〜す^^
素敵ですよ〜器もおソースの色もきれいで美味しそうなコーディネートです。お客様ってことは、まだ続きがあるのかしら?^^
楽しみにしてていですか〜^−^
Commented by elflower at 2008-09-08 10:21
とっても美味しそうですよ^^
お野菜の色合いが食欲をそそります。
お客様、きっと喜ばれたことと思います。
shintanさん、おもてなし上手ですよ~☆
Commented by yajiko at 2008-09-08 13:45 x
わ~おいしそうです^^
一皿でこんなにも華やかになるなんて、おもてなしにぴったりですネ。
お野菜もたっぷりいただけるのがいいわ♪
Commented by まめころりん at 2008-09-08 17:32 x
shintanさん こんにちは
テリーヌ おうちで作れるなんてすごいですね^^
器の黒にもピッタリあってすごくおしゃれ(*^^*)

この前の自分のコメントを何気なく見直したら 素敵な色って書いた
つもりが酢な色になってました( ̄∀ ̄;)

すてきって打って変換しても出てこないので(新しいPCなのに~)
す って打ったら素敵って出てくるようにしてあるんです
気をつけているつもりなんですが 酢な色になっちゃいました
ごめんなさーい( ▽|||)サー
Commented by Shintan at 2008-09-08 22:13 x
Meiサマ。

こんばんは☆
以前に教えて頂いたメニューなんですが、、、
当時のお写真を見ると、お野菜がキレイに並んでました~☆
撮り忘れが多くって、続きはそんなにないんです~(汗)。
Commented by Shintan at 2008-09-08 22:24 x
Elflowerサマ。

オクラやヤングコーンがかわいく並ぶ予定(妄想・笑)でしたが、
ただ詰め込んだ感いっぱいになりました(笑)。

お料理、何かを入れ忘れてしまうコトが多くて。。。
↑今回も葉っぱを飾り忘れているんです(爆)。
Commented by Shintan at 2008-09-08 22:31 x
Yajikoサマ。

ありがとうございます☆
以前に作って喜ばれたので、思い出してまた作ってみました。
作ってサーブして、撮って、食べておしゃべりして、、、と
もっとスムーズに出来たらいいのですが、手際が悪くって。。。
Commented by Shintan at 2008-09-08 22:37 x
まめころりんサマ。

こんばんは☆
以前に教えて頂いたメニューなんです~♪
お料理教室のメニューが大活躍です~。

↓全然OKです~。
私もアチコチで行っております~(笑)。
<< 第12回総合写真展 おうちご飯 >>