プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おうちご飯
e0031872_21573995.jpg
先日の韓国料理レッスンの帰り道、
レシピを眺めていたら、彼も辛いモノが好きだし、
“豆腐チゲ”、、、もう一回食べたいかもなんて思い、
食材を買って作りました☆

この日、彼の帰宅時間が遅く、深夜から“いただきます。”でした(汗)。

豆腐チゲ、ビビン冷麺(お素麺バージョン)。
しかし、、、このビビン冷麺、、、ナポリタンの上に鳥の巣のような盛り付けだわっ(笑)。
先生のステキな盛り付けを見てきたばかりだったのに。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-06 22:31 | Gourmet | Comments(4)
Commented by mycantik_colors at 2008-09-07 13:58
こんな可愛い蓋つきで豆腐チゲ、いいですね♪
ビビンバ冷麺もオシャレ~
先生の盛り付けも素敵でしたがShintanさんのも素敵ですよ^^
私も辛いもの好きなので食べたくなります~♪
Commented by shomama0320 at 2008-09-07 14:40
私も辛い物好きなので食べたいです~♪
韓国料理、家でも作れそうだけどチャレンジしたこと
ないので、作ってみようかな。
↓素敵にイメージしてくださってありがとうございます!
Shintanさんの妄想どおり素敵だといいのですが・・・
今日は、スポーツクラブ行って少し絞ってまいりました(笑)
Commented by Shintan at 2008-09-07 23:36 x
Mycantikサマ。

豆腐チゲ、体が温まる感じで美味しいのです~♪
辛いモノお好きなんですね~。
美味しくて好きなのですが、辛いのは強い方ではないんです~。
辛さも調節出来るトコロがいいです☆
盛り付けやテーブルって、、、ホント難しいです(汗)。
Commented by Shintan at 2008-09-07 23:39 x
Shomamaサマ。

辛いモノお好きですか~♪
辛い&甘いがハマル感じですね
教えて頂いた韓国料理は、お野菜たっぷりでしたぁ~☆

鍛えてらっしゃるのですね~!
私は、自分に厳しくないので(笑)ジム系は、全く続きませんでした~。
<< お野菜のテリーヌ プリザーブドフラワー、お届け >>