プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リストランテホンダ
e0031872_22444494.jpg
お友達に誘って頂いてリストランテホンダへ。

夏野菜の冷たいパスタ、トマトやパプリカがとっても甘くって、美味しかったです~♪
お肉は、子羊のナバランみたいな感じ♪
桃のデザートも美味しかったです☆

みんなで楽しく頂いて、あっという間にデザートになってしまったという感じでした。。。
もちろん、お話は尽きることなく、場所を変えても続きました(笑)。


とっても楽しかったです!
ありがとうございました~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-04 23:01 | Gourmet | Comments(8)
Commented by yajiko at 2008-09-05 18:24 x
ホンダは以前、夫のお誕生日お祝いで行ったことがあります^^
そのときは冬だったので、こちらの夏らしいメニューもとってもおいしそうです♪
おいしいお料理にお友達との楽しいおしゃべり☆
幸せのひとときですネ。
Commented by nanamiyazawa at 2008-09-05 18:52 x
昨日は遅れてしまいごめんなさい。。。汗だくで変態ちっくでしたよね。。おまけにお店めがけて突進したら自転車にひかれそうになるし。。。汗々でした。。それにしても遅くまで喋った喋った^^今日は喉が痛いので貝のようになっていました^^
Commented by meisje at 2008-09-05 20:30
美味しそう♪
冷製パスタ大好きです。
美味しいもの続きでいいなぁ☆
お写真も本当に綺麗ですね。

↓秋色のプリザとっても素敵です。
こういう色合いも大好きです~

Commented by Shintan at 2008-09-06 08:04 x
Yajikoサマ。

楽しい時間は、すぐ過ぎてしまうようで、あっという間にデザートでした(笑)。
お誕生日に行かれたのですね~☆
ステキな記念日になりますね♪ 
Commented by プリマロママ at 2008-09-06 08:07 x
先週のキャンセルをかなり根に持った私...。今週こそは行きたいっていう執念の出席でしたが行って良かったあ。
歯痛の私には不思議と優しいメニューだったので、美味しく頂けました。しかし...話とは尽きないものだよね。
これも女性ならではなのかしらん。また行こうね〜
Commented by Shintan at 2008-09-06 08:08 x
Nana先生。

日中は、とっても蒸し暑かったですね~。
とっても楽しかったです~♪ ありがとうございました♪
Commented by Shintan at 2008-09-06 08:14 x
Meisjeママさま。

冷製パスタ、お好き浮きですか♪
私も好きです~。 お野菜がとっても甘くって美味しかったです~♪
また、美味しいトコロへご一緒させてくださ~い☆

↓ありがとうございます。
もう秋なんですね。。。
Commented by Shintan at 2008-09-06 08:23 x
プリマロママさま。

とっても楽しかったです~♪ ありがとうございました☆
あっという間に時間が過ぎていました。笑いシワが増えちゃいました~(笑)。
ぜひまた、ご一緒させてください♪
<< プリザーブドフラワー、お届け 秋色のプリザーブドフラワー >>