プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
秋色のプリザーブドフラワー
e0031872_2055064.jpg
                      連日のゲリラ雨が落ち着くと、
                      日中は夏のような気温が戻ってきてしまいました。。。

                      秋が近くなると茶系のプリザーブドフラワーもご指名が増えます♪
                      プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-02 21:02 | Flower | Comments(12)
Commented by shomama0320 at 2008-09-03 00:34
Shintanさん、こんばんは!
秋色でステキですね。日中は暑いけど朝晩はちょっぴり涼しくなって
こんな茶系が素敵に見える季節が近づいてきましたね。
ゲリラ豪雨はやだけど、この暑さは勘弁です。早く本格的に
涼しくなって欲しいですね。
Commented by yui at 2008-09-03 08:44 x
shintan、おはよう♪
秋色も素敵~☆季節にあわせた色合いで作れるところもいいですね♪
次はどんなのを教えてもらおうかな(^^)
遅くなりましたが、今日の記事でリンク貼らせてもらいました。
何か不都合なこと書いていたら言ってくださいね。
それと、デザートやお食事で間違いがあったら教えてね。
最近、記憶力が・・・(><;
Commented by tablemei2 at 2008-09-03 08:58
おはようございま〜す Shintanさん♪
秋のブラウン系も素敵ですね〜プリザのいいところですよね^^
カイザーちゃん、肩こりなの^^催促するって^−^可愛いネッ♪
Commented by Shintan at 2008-09-03 22:12 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
朝夕は涼しくなりましたね~♪ 
でも、お昼間は、ちょっとまだ夏ですね。。。
ゲリラ雨も落ち着いたようで、良かったです~。 
Commented by Shintan at 2008-09-03 22:15 x
Yuiサマ。

こんばんは~☆
リンク、ありがとうございます~♪
すごくステキにUPして頂いて、ウチではないみたいでハズカシイ~~(滝汗)。
Commented by Shintan at 2008-09-03 22:16 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
涼しくなると茶系もイイですよね♪
ワン達は、マッサージがお好きなようです~(笑)。
Commented by kittodaijyoubu at 2008-09-03 23:58
今晩は!相変わらず素敵な秋バージョンのプリザーブドですね。いつもshintanさまのセンスの良さを感じます^^。プリザーブドもいろいろ売られているけど、shintanさんのはホント私好み♪
Commented by elflower at 2008-09-04 02:38
つい先日まで暑い暑い!と思っていたのに、プリフラの世界はすっかり秋なんですね♪
茶系のお花、大好きなのですが、アレンジすると地味になってしまうので難しいです。
shintanさんのアレンジ、色の組み合わせ方が絶妙ですね^^/
Commented by まめころりん at 2008-09-04 16:50 x
shintanさん はじめまして
yuiちゃんのブログから遊びにきました お邪魔するだけのつもりだった
んですがあまりにも素敵なプリザードフラワーとテーブルセッティング
そして ワンちゃんに惹かれまくってコメントしてしまいました^^;

プリザードフラワーのSHOPさんも見せていただきました
みんな酢な色でうわ~を連発^^ 秋色もグレーがかったプリザードも
溜息が出るくらいに素敵です(*^^*) そしてワンちゃん かわいい~
うちにもミニチュアダックスいるんです 今PCをしている私の横で
じーっとこっちを見てます^^;; これは抱っこしておくれのポーズなんで
すけどね~ PCしながらだと腕が・・・・・

先日 義父母の金婚式にプリザードフラワーを贈りました
もっと早く知っていたら絶対こちらで注文させていただいたのにーー

写真もとても素敵でお勉強になります

またぜひ遊びにこさせてくださいね
Commented by Shintan at 2008-09-05 00:00 x
kittodaijyoubuサマ。

こんばんは☆
日中は蒸し暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね~。
わぁ~☆ ウレシイお言葉ありがとうございます~~。
Commented by Shintan at 2008-09-05 00:31 x
Elflowerサマ。

春夏はチョコレート色の活躍が少なかったのですが、、、
ファッションも秋になってますね~。 早いですね♪
Commented by Shintan at 2008-09-05 00:33 x
まめころりんサマ。

はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
わぁ~ウレシイです~。 ありがとうございます。
ワンちゃんがいらっしゃるんですね~!
のち程、遊びに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします☆
<< リストランテホンダ ワン >>