プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン
e0031872_19271197.jpg
実家のワン。 

いつも下のほうから、見上げているので、
肩も凝ったりするのかしら。。。

マッサージをしてあげると、キモチが良いらしく、
マッサージの手が止まると、
サボらないで動かして!とばかりに、
催促されます(笑)。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-09-01 19:41 | Others | Comments(10)
Commented by plein-printemps at 2008-09-01 22:34
ワンコって、マッサージが大好きですよねっ!!
我が家は2ワンいっぺんに「なでて~!!」とくるので
両手フル稼働です!!(笑)
そうそう!!手が止まると「さぼらないで!!」って顔するんですよね!!
それがまたかわいくて♪(←オヤバカです・・・)
いつも腕が痛くなるまでマッサージしちゃう、ワンコのいいなりな甘甘飼い主です・・・(^^;)
Commented by chee-mama at 2008-09-02 00:16
こんばんは!
わかります~
うちの子もマッサージの手を止めると
上目づかいで私の事を見ます・・・
なんでやめちゃうのよ~~~って言ってるのよね。
どこのワンちゃんも一緒なのね。
Commented by meisje at 2008-09-02 01:45
カイザーちゃんもマッサージ好きなのですね☆
メイシェも大好きです~
やめると・・・鼻でもっとやりなさいとぐいぐい
しつこいです(笑)
首、こるみたいですね。
まったりカイザーちゃん可愛い☆

↓ブーケステキですね~
近くのタイ料理、どこかしら??
今度教えてくださいね☆
Commented by elflower at 2008-09-02 08:14
マッサージが気持ちよくて、ウットリ顔のカイザーちゃん☆
表情が目に浮かびますね^^
エルフは、最初気持ち良さそうにしてますが、しつこいとネコパンチで逆襲されちゃいます^^;
Commented by k-momotan at 2008-09-02 11:25
こんにちは~♪
催促して見つめるお目目、可愛らしいですね!
その視線に負けてマッサージしちゃうんですよね。
ワンコはどの子もマッサージ好きなのは共通なのかしら~?
Commented by Shintan at 2008-09-02 21:58 x
サラさま。

さくらサンとミモザさんもマッサージ好きですか~♪
両手フル稼働(笑)! 
ウチも手が止まると、鼻先で止まった手をつつくんです~。
2人もいると、賑やかでいいですね~♪
Commented by Shintan at 2008-09-02 22:01 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは~☆
上目遣い!! かわいくて、許しちゃいますね~♪
そんなテクニック、教えてないのに(笑)、、、かわいいです☆
Commented by Shintan at 2008-09-02 22:05 x
Meisjeママさま。

メイシェちゃんもですか~♪
見上げることが多いから、こるのでしょうか。。。
タイ料理、“え?ココ?”みたいな場所です(笑)。
メイシェママさんは、ご自身で本格的なタイ料理が作れるので、
羨ましいです~☆
Commented by Shintan at 2008-09-02 23:24 x
Elflowerサマ。

マッサージ大好きなんです~。
エルフちゃん、お好みがあるのですね~(笑)。
ネコパンチ、以外と早いですよね!
Commented by Shintan at 2008-09-02 23:33 x
Momotanサマ。

こんばんは~☆
みんなカワイイ仕草に負けて、マッサージしているのですね~(笑)♪
教えていないのに、なぜかわいい仕草が出来るのでしょうか??
(↑親バカ・笑)
<< 秋色のプリザーブドフラワー プリザーブドフラワーのブーケ。 >>