プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
赤いアレンジ、プリザーブドフラワー
e0031872_22415651.jpg
                     8月最後の週末。
                     日に何度も雷が鳴り、突然豪雨が降ったりと
                     不安定な天候が続いてます。。。

                     写真は、真っ赤なプリザーブドフラワーのアレンジ。
                     プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-30 23:17 | Flower | Comments(8)
Commented by tablemei2 at 2008-08-30 23:44
こんばんは〜^^
目の覚めるような赤ですね〜♪
リンゴとか実もので可愛いアレンジになってますね^^

↓の六雁さんへ行ってみたくなりました〜目でも楽しめるお料理ですね!ふわふわかき氷も美味しそう〜^^*
Commented by elflower at 2008-08-31 11:31
日本は、大雨による被害が出て大変でしたよね。。
こちらも暑さが戻り、ちょっとバテテしまいました。
真っ赤なバラのアレンジメント、大人っぽくて素敵ですね♪
リーフはすでに秋色!私も秋が待ち遠しいです^^
Commented by my_studio at 2008-08-31 11:46
こんにちは リズム*です♪
今日はやっと晴れました~
ここ数日は、とてもすごい雨で..

赤いアレンジが映える、美しい季節になりましたね~♪
Commented by Shintan at 2008-08-31 21:17 x
Meiサマ。

こんばんは~☆
まとめやすい単色もかわいいですよね♪
↓六雁サン、見ても楽しめるお店でした~!
久しぶりのカキ氷、美味しかったです~☆
Commented by Shintan at 2008-08-31 21:23 x
Elflowerサマ。

そうなんです。 TVをつけていると、頻繁に各地の大雨警報が流れてました。。。
雨が多いので、湿度も高いです~。
秋が近いですよね。 夜には虫の声がします。
Commented by Shintan at 2008-08-31 21:33 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
こちらも久しぶりに雨の降らない1日でした。
早く、穏やかで爽やかな天候になってほしいですね。。。
秋はもうすぐですね♪
Commented by aoichou4875 at 2008-08-31 21:45
明日から九月、ゲリラ豪雨がやって来ないことを祈ります
ビビッドカラーに元気を貰いました
暑さにやられていますが
赤いブーケを見て元気が出ました!^^!
Commented by Shintan at 2008-09-01 06:20 x
KANATAサマ。

ここ2週間位、各地ゲリラ豪雨すごかったですね。。。
回復するといいですね。 
ホントですか~♪ ありがとうございます☆
<< プリザーブドフラワーのブーケ。 六雁 >>