プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
六雁
e0031872_17352112.jpg
お友達に誘っていただき、六雁へ。

カウンター席の前では、オープンキッチンの料理人サン達が
盛り付けをされている様子など見ることが出来ました。

まともな写真が撮れませんでしたが、
1人1人違う、バリエーション豊富な盛り付けで、
見ていてとても楽しくなるようなお食事でした☆

今年、お初のフワフワのカキ氷も♪
梅酒、ベリー、マンゴー、小豆、抹茶、生姜などなど5種類以上もある、
美味しいシロップで頂きました~。

とても楽しい時間でした。
ありがとうございました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-29 17:59 | Gourmet | Comments(10)
Commented by nanamiyazawa at 2008-08-29 21:17 x
昨日は端っこ同士でほとんどお喋り出来なかったね〜寂しかったわ。。あんなに暗かったのにこんなに綺麗に撮れているのお〜私全滅だったよお〜〜〜
Commented by shomama0320 at 2008-08-30 11:43
お料理の盛り付けというよりスイーツみたい。
一つ一つとっても美しいですね。
食べるのもったいないくらい!
Commented by mycantik at 2008-08-30 16:27 x
全てが芸術だわ♪
ずっと鑑賞しておきたいぐらい五感に響くお料理&スィーツ☆
機会があれば一度行ってみたいです!


Commented by kittodaijyoubu at 2008-08-30 18:06
すごいですね~~。もう、溜息ものです。目で楽しませてくれて、なんだか食べるのが勿体無いですね。、下のコーディネートも、まるでレストラン。
こういうの前にしたら、私、緊張します。
Commented by meisje at 2008-08-30 20:15
とってもお洒落なレストラン♪
お洒落ですね~
また行きたいところが。。。。。
デザートがまたカワイイ☆女性が作っていうかのようですよね。
カキ氷も美味しそう。
サイトにとんでみました。お料理はコース二種類のみなのかしら?
Commented by Shintan at 2008-08-30 23:41 x
Nana先生。

先日は、ありがとうございました~ん♪
ちょっと淋しい距離でした~~(笑)。
ホント、暗かったですね~。
↑写真、小さくしても誤魔化しようがない感じです(汗)。
Commented by Shintan at 2008-08-30 23:46 x
Shomamaサマ。

盛り付けもステキで、お皿にもこだわってらっしゃるようでした~☆
ちょこっとずつのお料理でしたが、お腹いっぱいになりました。。。
お土産は、“内服薬”と書かれた金平糖でした(笑)♪
Commented by Shintan at 2008-08-30 23:51 x
Mycantikサマ。

お造りや、お菓子の盛り付け、ホントかわいかったです☆
目の前で、お皿に絵を描いているように盛り付けている様子、
すごかったです~。
Commented by Shintan at 2008-08-31 00:01 x
kittodaijyoubuサマ。

ホント!頂くだけでなく、見た目でも楽しめるお料理って
すごいですよね~~♪
↓ありがとうございます。。。
折角、ステキなお料理を習っているのですが、生かしきれてません(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-31 00:08 x
Meisjeママさま。

お洒落でした~~。
1種類のお料理を迷いも無く、いく通りにも盛り付けてらっしゃる様子、
すごかったです☆
カキ氷、美味しかったです!
盛り付けバリエーションがたくさんあって、
もしかして、2コース以外にもあるのかなって思ってたんです~(笑)。
<< 赤いアレンジ、プリザーブドフラワー おうちランチ  楽しい1日♪ >>