プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おうちランチ  楽しい1日♪
e0031872_22231625.jpg
家族でいつもお世話になっているお友達が遊びに来てくれました~♪
美味しそうなパンは、なんと朝に焼いてくださったプレゼント~☆
もっちりとして美味しかったです~♪

もちろん、ガールズトークは、尽きることなく(笑)。
とっても楽しかったです~♪

e0031872_22234451.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-27 22:43 | Gourmet | Comments(18)
Commented by my_studio at 2008-08-28 09:37
おはよう~ リズム*です♪
素敵!!クロスの色と、ナフキンの色が落ち着いて、シックですね~
このガラスのお皿もいいなあ~♪
ガスパチョがとっても美味しそうですね^^
朝に焼いたパン!なんて素敵なの~^^
Commented by elflower at 2008-08-28 10:05
おはようございます♪
とってもステキなおもてなしですね^^
焼きたてのパンだなんて、オサレすぎます。
リズムさん同様に、私もクロスの色+ナフキンの色の組み合わせが絶妙でウナッテしまいました~☆
Commented by shomama0320 at 2008-08-28 10:19
スタイリッシュなテーブルコーデ!
テーブルもお料理もまるでレストランですね。
Shintanさんにお呼ばれされるお友達が
羨ましいです~
Commented by yajiko at 2008-08-28 15:25 x
シックなテーブルで、ステキなおもてなしですね~
盛り付けもオシャレでレストランみたいです^^
ガールズトーク、ほんとに尽きることなく楽しいものですよね!
私も先日友人の家でとまらないおしゃべりを楽しみました~♪
Commented by yui at 2008-08-28 18:12 x
昨日は本当にありがとう♪
と~っても楽しくて、まだまだ話したりなかったくらいね(笑)
続きは、また日を改めてお話しましょ♪
やっぱり私が撮った写真とは大違いだわ(^^;
メールしますね~。
Commented by HiRoe at 2008-08-28 18:46 x
きゃあ~!
とっても素敵なコーディネート♪♪♪
お料理もとってもおいしそうだし、ホントレストランみたいですね・・・。
素敵すぎます!
Commented by meisje at 2008-08-28 19:57
すごい♪
素敵なテーブルコーディネートに
お洒落なお料理ですね☆
レストランみたい~
赤がポイントのガラスのお皿ステキですね☆
食器増えてますね(笑)
Commented by mycantik_colors at 2008-08-28 23:32
洗練されたTC&お料理は
よりガールズトークを弾ませてくれますよね☆
器もどれも素敵☆
Commented by plein-printemps at 2008-08-29 00:44
はじめまして♪ サラと申します!
いつも素敵な写真にうっとりしながら、拝見させていただいてました!
今日は勇気をもって(笑)初コメントです!!
こんなにステキなおもてなし・・・♪
お料理もテーブルコーディネートも・・・ 目を皿のようにして
「どうなってるんだろう・・・?」って拝見させていただいちゃいました!!
どれもこれも素晴らしくて・・・ 憧れちゃいます♪
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:11 x
リズム*さま。

こんばんは~☆
ほとんど、復習メニューです♪
当日の朝に焼いて下さったパン、美味しかったです~。
翌日に、ほぼ一人で食べちゃいました~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:17 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
パン好きなので、嬉しかったです~♪♪
ナフキンは、私の好きなパープル系です☆
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:24 x
Shomamaサマ。

こんばんは☆
お料理は、教えていただいた復習メニューばかりです~。
先生方に感謝です♪
私は、、、Shomamaサンの“美味しいパンの会+カルトナージュ”に
参加させて頂きたいです~☆
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:33 x
Yajikoサマ。

ありがとうございます♪
ガールズトーク、楽しくってお話が尽きませんよね~(笑)♪
盛り付けもテーブルも難しくって、なんとなくいつもワンパターンです(汗)。
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:37 x
Yuiサマ。

こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
とっても楽しかったです~☆
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいねん♪
メール致しました~。
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:46 x
Hiroeサマ。

わぁ~、ありがとうございます♪
でも。テーブルの色合いがいつも一緒な感じになっちゃいます。。。(笑)
お料理は、レパートリーが少ない+思いつかないので、復習メニューに
助けられてます~。
Commented by Shintan at 2008-08-29 20:59 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます~。
赤い食器が仲間入りしたので、赤っぽいお料理を合わせてみました☆
テーブル、イメチェンしたいのですが、いつも同じ感じになってしまいます(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-29 21:26 x
Mycantikサマ。

mycantikサンのテーブルをいつも拝見して、
楽しい会話やお料理を想像してしまいます~♪
持ち合わせのアイテムで色々出来るようになればいいのですが、
なかなか思いつきません。。。
Commented by Shintan at 2008-08-29 21:33 x
サラさま。

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ウレシイです~☆ 
のち程、伺わせてください♪
どうぞよろしくお願い致します。。。
<< 六雁 おすそ分け。 >>