プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おすそ分け。
e0031872_2034236.jpg
先日、妹にもダックワーズをおすそ分けしました。。。

カロリーたっぷりのキャラメルバタークリーム♪



やっぱり、、、ダックワーズの型、買おう!
(↑カタチから入る人・笑)
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-26 20:08 | Gourmet | Comments(12)
Commented by mycantik_colors at 2008-08-26 21:34
こんばんは♪
久しぶりのコメントです!
カロリーたっぷりでもキャラメルバタークリーム美味しそう☆
Commented by kittodaijyoubu at 2008-08-26 22:44
うんうん、中途半端に作るより、とことん美味しいほうがいいです。カロリーなんかなんのその!!!
Commented by chee-mama at 2008-08-27 00:16
こんばんは!
どうしよう。ダックワーズも大好きなんです・・・
それをおうちで作ることは考えなかったわ~~
そうか、型がいるんですね。メモメモ。

Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-08-27 00:43
こんばんは~☆
ダックワーズ大好きです!
福岡にある、16区に行くと 必ず買ってしまいます!
もちろん自分用に・・・♪
作れると良いですね^^
Commented by my_studio at 2008-08-27 10:49
こんにちは リズム*です♪
ダックワーズ、私も大好きです^^
型があるんだ~(←作らない人^^;)
↓ 夏休みの終わり近づいてきました。
まだ出来ていない..うちの子(汗)
Commented by shomama0320 at 2008-08-27 17:13
ダックワース大好き! 家で作れるんですね。
自分で作ったらあっという間に
食べちゃって、すぐなくなっちゃいそう。
Commented by Shintan at 2008-08-27 23:36 x
Mycantikサマ。

こんばんは~☆
コメントありがとうございま~す!
自分で作って始めて分かるバターの量、、みたいな感じです~(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-27 23:41 x
kittodaijyoubuサマ。

今年の猛暑、とうとう食欲が落ちませんでした~(滝汗)。
このまま、食欲の秋へと突入です~。
ボッシュ、好調ですか~?
Commented by Shintan at 2008-08-27 23:45 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
ダックワーズお好きですか♪
私も好きです~。 
卵白消費の為作りました~。
ムリヤリ、丸いセルクルで作ったせいか、ドラ焼き?みたいに見えるんです~(爆)。
コロンと絞ってもかわいいのですが、よく売っているのは、
小判型をしてますよね~。
Commented by Shintan at 2008-08-27 23:47 x
Reeサマ。

こんばんは~☆
reeサンもお好きですか♪
そうそう、16区有名ですよね!
一度お取り寄せして食べてみたいです~☆
Commented by Shintan at 2008-08-27 23:51 x
リズム*さま。

こんばんは☆
ダックワーズ、美味しいですよね♪

学生の頃、お友達は“夏休みの最後にまとめてする”って計画なのって、
言ってました~(笑)。
これも立派な計画ですよね~☆
Commented by Shintan at 2008-08-28 00:02 x
Shomamaサマ。

Shomamaサンもお好きですか~♪
アイスを作ると卵白が余ってしまうので、、、。
暑かったので、マカロン?<シフォン?<ダックワーズ!
で、ダックワーズを作ってみました~(笑)。
<< おうちランチ  楽しい1日♪ 宿題 >>