プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もう秋?
e0031872_19342636.jpg
ここ2、3日、ちょっと羽織るモノがほしい位、
急に涼しくなってきました。。。

秋が近くなってきました。
早いっ!




写真は、頂いたキャラメルパウンド♪
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-23 19:55 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2008-08-23 20:32
本当に急に涼しくなりましたよね。
しかもお天気が悪いし。。。。
このまま秋かしら??

キャラメルパウンド手作りですか?
とってもきれいですね。

↓美味しそうなものがたくさん!!!
↓羊乳はくせはないのかしら??
お野菜の美味しいレストランっていいですね~
Commented by yajiko at 2008-08-24 00:27 x
今までの暑さはどこに?というくらい涼しくなりましたね。
このまま涼しくなるのか、それともまた暑さがぶり返すのかは分からないけど、体調を崩さないようにしたいですネ。
パウンドケーキ、きめが細やかでしっとりした感じが伝わってきます。
キャラメル味っておいしいですよね!
食べたくなってきました~^^
Commented by Shintan at 2008-08-24 23:03 x
Meisjeママさま。

お天気、ちょっと崩れてますね。。。
キメ細かいパウンドで、とっても美味しいんです~♪
作っていただきました。
羊乳、牛乳より栄養がいっぱいあるそうです~。
特にクセはなさそうでした。。。
色々な珍しいお野菜がいただけました☆
Commented by Shintan at 2008-08-24 23:05 x
Yajikoサマ。

気温の変化が激しいと体が疲れますね。。。
yajikoサンもキャラメル味、お好きですか~♪
キャラメルのアイスも美味しいですよね♪
<< おやつ ビストロ >>