プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TV観戦。
夜が少し涼しく、過ごしやすくなってきました。

昨夜の女子ソフトボール、1日に2試合も完投した試合をドキドキしながら観戦。
がんばっている人って素晴らしい~☆カッコイイ。
人を感動させるコトが出来るってスゴイ!

しかしもう、オリンピックも終盤。。。早い。


e0031872_1910469.jpg
こちらの写真は、先日お友達に連れて行ってもらったナチュラーレ・ボーノ
ものすごい種類の珍しいお野菜がたくさん。

地元横浜の農家さん達と提携して、100種類以上の、無・低農薬の、
旬の野菜をお料理に提供されているとのコト。。。
その珍しいお野菜や畑の様子はコチラから。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-21 19:46 | Gourmet | Comments(6)
Commented by chee-mama at 2008-08-21 21:02
こんばんは!
昨日はソフトボ-ル観戦で胃が痛くなりました。
そして、今、決勝戦やっていますが
なんだか観たいのに観てられないです。。。
頑張れ!

なんと私の家の近くまでいたしたのね♪
行動範囲ひろいわ~
Commented by Shintan at 2008-08-21 23:41 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
TVかじりついて見てました~。
もう感動して、泣いちゃいました!

まぁ~お近くなんですね~♪
いつかお目にかかれるような気がします~☆ きゃっ♪
Commented by my_studio at 2008-08-22 10:06
おはようございます~ リズム*です♪
ソフトボール感動しましたね!!!
小泉さんに登場してもらいたいくらい~~!
家族ではしゃいで、泣いちゃいました~☆

↓9月から、お花の値上げがすごくて、今、仕入れに走ってます~~^^;
Commented by elflower at 2008-08-22 11:10
おはようございます☆
残念ながら、ソフトボールの中継は見れませんでしたが、日本女子の活躍、本当に素晴らしい!
私も、ここしばらくテレビの前でず~っと応援してました♪
アスリート達の精神力の強さ、体力の限界まで挑戦する姿に感動です。
Commented by Shintan at 2008-08-22 22:42 x
こんばんは~☆
リズムサ~ン、ホント感動的でした~!
計り知れない努力と集中力、、、などなど色々考えると胸がつまります~。
↓そうなんです。。。 お値段が上がりますね。困っちゃいます。。。
Commented by Shintan at 2008-08-22 22:47 x
Elflowerサマ。

こんばんは☆
見たくても、TVで流れないスポーツも多くありますね。
本当、がんばっている人達、輝いていてステキです☆
<< ビストロ プリザーブドフラワーのお届け。 >>