プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プリザーブドフラワーのお届け。
e0031872_21461977.jpg
                    最近、食べ物ネタばかりなので、少しお花でも。。。(笑)
                 
                   こちらのプリザーブドフラワーのアレンジ、
                   嬉しいコトに黒いガラスベースや陶器など花器違いバージョンで、
                   毎月5つは作って嫁いでます♪

                   最近、廃盤資材が多いので、
                   使用花材が、廃盤になりませんように、、、とドキドキです。

                   プリザーブドフラワーサロンTreaPlea
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-20 22:05 | Flower | Comments(6)
Commented at 2008-08-20 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elflower at 2008-08-21 11:49
爽やかなアレンジメント、リンゴがこれまた美味しそうです^^
廃盤資材が多いと、アレンジに支障が出ますよね。
特にお気に入りの品が無くなってしまうのは残念です。
shintanさんの作品、嫁ぎ先で大事にされていると思いますよ^^v
Commented by yui at 2008-08-21 19:41 x
shintan、こんにちは♪
やっぱりshintanのアレンジは素敵で好きだなぁ♪
レッスンの日が待ち遠しいわ☆

下の丸い豆パン。
私の友達が、筒型の波型で作ったのをいただいたことがあるの。
大納言?甘納豆?入りだったけれど、
同じように、軽くトーストしてバターつけて食べるのが美味しかったよ。
私には作れないけどね(^^;
Commented by Shintan at 2008-08-21 23:23 x
2008-08-20 22時48分のカギコメさま。

わぁ~♪コメントありがとうございます~♪
メール致します~。
ぜひぜひ、行きましょ行きましょ~。
また、遊びに来て下さいね。
Commented by Shintan at 2008-08-21 23:36 x
Elflowerサマ。

そうなんです~。 お気に入りも廃盤になると悲しいです~。
花器など、結構廃盤になってるんです。。。
嫁ぎ先でもお部屋に馴染んでいると嬉しいです☆
Commented by Shintan at 2008-08-21 23:39 x
Yuiサマ。

こんばんは☆
うれしいです。ありがとうございます~。
私も楽しみです~(おしゃべりが・笑)。

↓筒型&波型もかわいいですよねん。
ハマリますよね~お豆のパン♪
<< TV観戦。 お豆のパン。 >>