プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お豆のパン。
e0031872_20132368.jpg
大好きなお豆のパン♪
お忙しい中、またお願いして作っていただきました~♪

バターをのせて軽く焼いて、、、♪
幸せ~☆
ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-19 20:23 | Gourmet | Comments(4)
Commented by tablemei2 at 2008-08-20 20:45
わっ、お豆パン大好き〜♪
少しトーストしてバターがしみた辺り、マクロで迫ったお写真たまりません^^
↓の素敵なテーブル、私もご一緒したいです!
ほーんとに美味しそうで楽しそう〜☆
Commented by Shintan at 2008-08-21 01:19 x
Meiサマ。

わぁ~☆ Meiサンもお好きですか~♪
筒状のメッシュ型でカタチもかわいんです~☆
生地もほんのり甘くって。。。
バターが美味しそうに溶ける感じに撮りたかったのですが、
ウマク撮れませんでした~(笑)。
↓ステキなおもてなしでした~♪
ガールズトークも盛り上がりました(笑)。
Commented by KANATA at 2008-08-22 21:07 x
うん♪うん♪
このバターは美味しいって言ってくれているみたい
美味しくとろけていますね
パンもメッシュがキレイです
shintanさんは良いなあ
いつもとってもデリシャス^^v
Commented by Shintan at 2008-08-22 22:35 x
KANATAサマ。

バターが溶けたトコロ、とっても美味しかったです~♪(メタボ街道まっしぐら・笑)。
早起きして焼いていただいたんです~。
とても美味しいパンです!
<< プリザーブドフラワーのお届け。 おぢゃまします。 >>