プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おぢゃまします。
e0031872_18104835.jpg
先日の猛暑の日、お友達とお外でランチして、お買い物をして
まだ、続くガールズトーク。。。

おしゃべりの続きは、お友達宅へみんなで
おぢゃまして、お茶タイム♪



おしゃべりしながらも、ちゃちゃちゃ~と
コーディネートもかわいいお菓子の盛り合わせが登場♪
色々なモノをちょこちょこ頂きたい☆という女性のココロを掴んだ
プレート♪

ドラゴンフルーツを国内でいただいたの、初めてでした~☆

とっても楽しく美味しかったです~。
ありがとうございました♪

[PR]
by bunga-bunga | 2008-08-18 18:30 | Gourmet | Comments(10)
Commented by meisje at 2008-08-18 21:42
オウチとは思えないくらいかわいい盛り付けですね~♪
グラスにはいったオレンジ色のは何かしら?
スプーンがとっても可愛いデザイン☆

↓カイザーちゃん可愛い。まだ小さいですね~
ポワンとした表情寝起きかしら??
Commented by yajiko at 2008-08-18 22:25 x
カラフルで目でも楽しめちゃうデザートプレートですね!
いろんなものをちょこちょこがやっぱりうれしいですよネ。
お友達のお宅でこんなステキなお茶タイム、幸せだわ~♪
おしゃべりもますます弾んでしまいそう^^
Commented by shomama0320 at 2008-08-19 02:47
こんな素敵なプレートがちゃちゃっと作れちゃうなんて
なんて! レストランのデザートのようですね。
こんな美味しそうなデザートが出てくるお友達の家なら
毎日でも遊びに行っちゃいそう!
Commented by chee-mama at 2008-08-19 04:58
おはようございます。
このプレートがレストランではないなんて!
しかもお外で会った後、チャッチャ~って作れてしまうなんて!
恐るべしお友達!
さすが素晴らしい方には素晴らしいお友達がいらっしゃるのですね。
Commented by RYOKO at 2008-08-19 18:45 x
本当に お店みたい!本当に shintanさんのすばらしさにお友達が正比例状態ですね。。。。すごいよぉぉぉ

Commented by Shintan at 2008-08-19 21:32 x
Meisjeママさま。

グラスは、桃のコンポートのジュレでした~♪
いつ伺っても、色々なかわいいコーディネートなんです~☆
↓こんなチビッコ時代もあったのですね~。
技術の進化に感謝です~♪
Commented by Shintan at 2008-08-19 21:40 x
Yajikoサマ。

オンナゴコロを掴むプレートですよね~☆
おしゃべり、かなり弾んでおりました(笑)!
楽しかったです~。
Commented by Shintan at 2008-08-19 21:46 x
Shomamaサマ。

そうなんです~。
おしゃべりしながら、プレートが登場するんです~☆
すごいですよね~。
お家が離れているのですが、近いとたぶん、頻繁に伺ってるハズです(笑)。
Commented by Shintan at 2008-08-19 21:49 x
Chee-mamaサマ。

こんばんは☆
お口も動かしながら(笑)、手も動いていて、プレート登場です☆
オサレなおもてなし上手が回りにいるので、お勉強させてもらってます!
生かされておりませんが。。。(汗)
Commented by Shintan at 2008-08-19 21:51 x
Ryokoサマ。

お店みたいですよね~。
私は、いつも食べる専門ですー(汗)。
私もちゃちゃっと出来るようになりたいです!
<< お豆のパン。 お宝写真 >>